オンライン里海カフェOPEN♪ | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

✤オンライン里海カフェOPEN✤

 

毎月1回

zoomにて「里海カフェ」

OPENしています。

 

対象女性でなんと無料♡

※zoomの使い方が分からない方向けに

マニュアル等ご用意しております。

お申込時にその旨ご記入くださいませ。

 

ご自身でモーニングコーヒーや

トースト、ケーキなどを

ご用意してご来店してください(笑)

 

今回のオンライン里海カフェでは、

リクエストのあったことについて

話ししたいと思ってます😊

 

もちろん、

何か新しくやりたいな。と思っている人と、

 

自分の得意や

好きなことを発信したい人が集まり、

情報交換が出来るような場に

したいと思っていますので、

私の話は右から左へ流しながら

新しい出会いを求めてきていらしてもOK!

 

もちろん、話を聞いているだけでもOK!

 

あとはカフェオーナーである

里海に会いたい人。

私がどん底人生から生還した話や

同居中彼の操縦方法を聞いてみたい方も

参加OKです♪

 

グルグル悩んでいたり、

1歩踏み出すのを躊躇している人。

 

私なんて無理。

私になんて出来ない。

って思っている人。

 

私に会うと背中押してもらったり

たくさん笑って

元気になりました!

たくさんパワーもらえました!

なんていう感想も

多数頂いてます。

 

ちょっと元気になりたいな。

最近笑ってないな。

って人も、来店すると良いかも♪

 

休日に

フラッとカフェに行く感覚で

立ち寄ってくださいませ♡

 

参加の場合はLINEもしくは

下記フォームより

お申込くださいね。

【公式LINE】

矢印お申込フォーム

 

 

待ってま~す♪

image
 

里海の赤裸々な私生活は

Facebookでアップしています

 

【公式LINE】