スマホ依存気味だった私。心のブロック解除をやり続けた1週間後の自分にビックリ!【お茶会のご感想】 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

以前、潜在意識タイプお茶会に

参加してくださった

Yさん。

 

下記ような感想をいただき、、、、

嬉しくて

ニンマリしていたところを

 

彼に見られて

気まずかった・・・・

 

里海です。笑

里海のプロフィール

 

 

 

 

 

 

まぁね

彼は潜在意識が外国人タイプ。

(彼は生粋の日本人です)

私は潜在意識が宇宙人タイプ。

(私も生粋の日本人です)

 

どうしても潜在意識レベルで

分かり合えないことが

あるのです。

(詳しくはお茶会で

アレもこれも話してます♪)

https://ameblo.jp/satoumi-77/entry-12604705901.html

 

 

 

 

そんなお茶会。

6/27(土)21時~開催しました!

この日も盛り上がりましたよ~!

 

みなさん宇宙人さんタイプで

生きづらい地球で

よく生きてらっしゃる!!!

素晴らしいです!

 

 

 

 

 

 

そして、そして

1週間前のお茶会に

参加してくださったYさんからの

ご感想です。

 

Yさんは

マインドブロックバスター養成講座を

卒業されていて

自分で自分の心のブロック解除を

することが出来ます。

 

 

里海さんこんにちは!


あれから(お茶会から)1週間、

朝は○○の基本情報入れて

夜は○○やって、

以前よりブロック解除も

モヤモヤする事にやっていました!
(○○は地球上で

楽に生きていけるためのワークで

養成講座で習得できます)


その結果!!!
1日2日目で

 

『なんか旦那さんの愛情表現が

いつもより分かりやすくなった』

 

気がして、お?と(笑)

 


4日目にもあれ?って

思うことあったんですが…

忘れちゃって(笑)
 

 

そして今日!
マンション出てすぐに、

スマホ忘れたの気づいたんですが、

いつもなら走って取りに行って

時間ギリギリで

ゼーハーいいながら

出勤してたんですけど、

 

 

今日は

『なくても困らんしいっか♪』

そのまま出勤しました(笑)
 

 

今までだったら、

休憩中暇になるーとか、

なにか急ぎの連絡があったらどうしようとか

スマホに依存気味やったんですが💧
 

 

これもきっとブロック解除の効果ですね♪


前からそうだったと思うんですが、

私は宇宙人なんや!って

全開になってから
宇宙人症状がより濃くなった気がします(笑)

 

里海さんのお茶会に参加したことが

(ブロック解除を)

『やるぞ!』のきっかけになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

このようなご感想をいただくと

自然と顔がニンマリしちゃうでしょう?

 

Yさんのように

自分で自分のブロック解除が

出来るようになりたい方は

まずはセッションを。

 

お茶会や仮面心理学ミニ講座は

リクエスト制となっております。

 

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

♥セッションや講座のご案内♥

 

右矢印里海のセッション

 

右矢印潜在意識タイプお茶会

 

右矢印顔のつくり=脳のつくり。

相手を知れる仮面心理学ミニ講座

 

 

里海の私生活は

Facebookは

こちらでアップしています

※お友達申請は「ブログ読んでます」と

頂けると喜びます(笑)

 

【公式LINE】