トイレットペーパー、残り何ロールで焦りますか?? | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

私、滋賀県在住。

自宅近所のドラッグストアは
いつ行っても

トイレットペーパーをはじめ

紙類が売り切れ。

 

みなさんの

ご近所はどうですか?

 

 

でね、

今、自宅にある

トイレットペーパーの在庫が

4ロール。

 

同居中の彼が

ニュースを見て

「ねぇねぇ、

 トイレットペーパー大丈夫?」

 

と焦っていたけれど、

 

私、余裕で

お茶しちゃってます。笑

里海です。

image

 

でね、

私は全く焦っていないのだけど


先日、職場で世間話をしていた時に、

「自宅にあと4ロール

 しかないけれど
 全然売ってないのだよね~!」

って話したら

 

その話を聞いていた方

全員に(5人くらいに)


「えぇーーーっ!!!」

めちゃくちゃビックリされて、
私の方がビックリ!!!w

 

 

そんなにビックリすること?

 

 

まぁ一緒に住んでいる
人数によって

使う量も違うから
差もあると思うけれど、

 

あと4ロールで

焦らない私と、
焦る会社の人たち。

(あと同居中の彼w)

 

残り4ロールで

1番反応した人の

お顔を見るとね
 

まさしく(笑)
私と比べて〇〇が

狭いのよ~!

右矢印仮面心理学とは...?

 

 

ちなみに、その方は、

予備である18ロールの封を

開けた時に

 

新しいトイレットペーパーを

買いに行かれるそうです。

 

どちらがOKという訳ではなく、

そういう脳のつくり。

 

その方が、

心地が良いのです。

 

脳のつくりは、

顔を見ればわかります。

 

それはなぜか。

 

脳の1番近くにあるのが

顔なので、

顔のパーツを見れば

脳のつくりが分かります。

 

たとえば、

目の幅が広い人もいれば

狭い人もいる。

 

おでこが狭くて

まっすぐな人もいれば

 

広くて斜めの人もいる。

 

その顔のつくりが違う、

要は細胞の量が違うため

 

脳のつくりが顔を見て

分かってしまう。

ということです!

 

 

このようなことを

詳しく仮面心理学講座で

お話しています。

 

仮面心理学ってどんなもの?

どうやってできたの?

というところから、

 

どれだけ正確性があるの?

本当に顔を見ただけで、

相手や自分のことが分かるのか?

 

そして、知ったすぐから

使える

重要な2パーツをお話します♪

 

お1人さま

5500円です。

 

右矢印顔を見れば相手を知れる。

仮面心理学講座

右矢印仮面心理学お茶会のご感想

 

image

 

 

2回の流産と2回の離婚。

投資詐欺に遭い無一文。

こんな私が、笑っていられる

秘訣を交えながら

個人セッションしています♪

 

60分 11000円

右矢印里海のセッションご案内

 

 

右矢印セッションのご感想♡

 

セキララな私生活暴露してます

Facebookはコチラ♪

(フォロー大歓迎!)