里海、メンドクサイ女に逆戻り?!② | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

風が冷たくなってきました。

仮面心理学的には

アレが○○なので、

風が吹くと寒いをとおりこして

痛いです、、、いたいです、、、

 

里海です。

 

右矢印季節外れの向日葵に逢いに行く①

右矢印季節外れの向日葵に逢いに行く②

右矢印季節外れの向日葵に逢いに行く③

右矢印里海、メンドクサイ女に逆戻り?!①

の続きです。

 

最初に書くのを忘れていたのですが、

当初の予定では、仮面心理学の再受講を

1日目のみ参加して、土曜日に

高速バスで帰るつもりでした。

(仮面心理学ベーシッククラスは

 6時間×2日間)

 

宿泊先も1泊だけ予約。(三朝温泉)

帰りの高速バスも手配済で、支払済。

 

 

そう。

その予定だったはずなのに!!!

 

 

 

1人居酒屋を満喫し、

三朝温泉 後楽さんへ戻り

ドッキドキしながら、向日葵に逢いに。

 

季節はずれもとい、

いつでもどんなときでも

向日葵の笑顔のような、

古屋サマンサさん!

右矢印古屋サマンサって何者?

 

(素敵な筋肉を見せてくれました)

(これは2日目の居酒屋での写真)

 

残念ながら、部屋飲みの写真は

日本酒の写真しかなく、

(どんだけ酒飲みw

 この日本酒、美味しかった♡)

 

部屋飲みの様子は

Facebookで確認できますので、

そちらをご覧ください。

右矢印里海のFacebookはコチラから

(ブログ読んでます。

 とメッセージくれると喜びます♪

 フォローも大歓迎♡)

 

 

今回、仮面心理学講座を

リクエストしてくれた

 

鳥取在住 ようこりん

姫路在住 めぐさん

 

お2人とも、とても明るくて

気さくで、初めてお会いしたとは

思えないくらい

楽しい方たちで、なんだか

ホッと安心したのを覚えています。

 

女性4人集まれば、

あーでもない、こーでもないと

楽しい話題で盛り上がり♪

 

これだけ楽しい方たちと、

笑ってばっかりのサマンサさんの

仮面心理学講座は

絶対楽しいだろうなぁーと思い、

 

里海

2日目もきっと楽しいでしょうね。

鳥取まで、せっかくきたのに帰るのもったいないかも。

 

と、ポロっと言ったら、

 

 

え?なんで明日帰るの?

なんで?なんで?

 

と、

3人から責められw

 

里海:えーーと、それは、、、

 

と、しどろもどろになりながら、

 

彼が日曜日に試験なので、

明日(土曜日)のうちに、家に帰って、

日曜日に、見送りたいのです・・・

(小さい声w)

 

 

と言ったら、

 

えーーー?

何それ?

彼は子供じゃあるまいし、

40すぎた、おっさんは

1人で試験も受けられないの???

彼は、さとちゃんに

帰ってきてほしい。とか、言ってたの?

 

 

誰が、どれを発言したかは分からないけれど、

3人同時に、このようなことを言われまして。w

 

 

里海

(あれ?そういえば、彼に何も聞いてない)

     彼は特に何も言ってないし、聞いてもないです。。。

     (やっぱり、声が小さい私w)

 

 

サマンサさん

さとちゃんはどうしたいの?

 

 

里海

・・・・・・うーん。考えます。

     (やっぱり声が小さいw)

 

 

ようこりん

明日は飲み会やし、たのしいよ~!

 

 

(里海、心の声)

(明日の宿の予約してないしな・・・

(バスもキャンセルできるのかなぁ?

 

(でも、明日の飲み会もこのような感じで

(楽しいのだろうなぁ~!

(あーん、よくわからん!!!

 

里海

とりあえず考えます。

(やっぱり声が小さいw)

 

そんなこんなで、

もう24時。

 

とりあえず、お開き。。。

 

私は、お風呂に入り、

部屋へ戻って、、、

 

 

明日、どうしよう。

楽しそうだし、残りたいかも。

 

そもそも、どうして、

土曜日に帰ろうと思ったのかな?

うーん、うーーーん、、、

 

とりあえず、疲れたけれど

なんだか眠れなくて、、、、

彼にラインしたけれど、返信なし。

 

そりゃ、寝てるよな。

もう夜中だし。

うーーーん、うーーーん、

 

あれ?私、なんかメンドクサイよね?

メンドクサイ女??

うーーーーーん、、、、、

 

 

とりあえず、今は疲れているし、

結果はどうなるか、分からないけれど、

ブロック解除して、寝よう。

と眠りに落ちました。。。

 

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、

眠れない!!!!w

 

困った。

まぁ、松果体ワークやっとくか。

(高ぶる精神を抑えてくれます。)

※セッションですることもできます

 

それから。。。

目をつぶっていたら、、

気づいたら、朝でした。

 

ここから、

またまた面白い展開へ♪

 

 

長すぎるくらい長いので

続きは明日!

 

 

《鳥取レポ 目次》

右矢印里海、メンドクサイ女に逆戻り?!①

里海、メンドクサイ女に逆戻り?!②

 

いやいや、メンドクサイ女は卒業したってよ!

やっぱり、○○して正解!

そして、、、モグラに泊まるの巻き

間違いなく、私はLだった。。。

 

 

ブロック解除でサクサクと変化する。

里海のセッション

お申込はこちらからどうぞ矢印お申込フォーム

【日時】 
月~金の13:00~17:00の間
   
※土日の日程でも調整可能ですので、

お気軽にお問い合わせください。   

【料金】

30分 3000円+消費税

以降10分ごとに…1000円+消費税

【場所】

滋賀県草津駅・守山駅周辺の

カフェ、または会議室
 

スケジュールが合わない場合・遠方の方は

遠隔セッションをお勧めします

右矢印遠隔セッションについて

※対面セッションと効果に差はありません

 

 

■もっと詳しくセッションについて

 知りたい方は、

右矢印こちらをお読みください。

 

■すべてのご質問・お問い合わせはコチラ

右矢印お気軽にお問合せください♡

右矢印Facebookはコチラから

(ブログ読んでます。

 とメッセージくれると喜びます♪

 フォローも大歓迎♡)

 

決めた人はこちらにもいます。

右矢印決めた人はやっぱり○○