自分の変化 | 色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

色と天然石と、ときどき珈琲。心理学講師もしております。

私はわたし。
私が好きなもの・大切なものを綴っております。

3分で1個

心のブロック解除

マインドブロックバスター

里海です

 

だんだんと秋らしくなって

過ごしやすくなってきました♪

秋は食べ物が美味しくて

好きですが

なんだか切なくなる季節・・・

(私だけ?)

 

 

マインドブロックバスターになって

自分の変化があったことを

書きたいな。と思いまして

 

今日は

月に2回通っている漢方の日

予約は14時から

 

仕事が終わったのが13時40分

(ほんとは12時まで)

漢方のお店まで会社から車で20分。

あら

時間がギリ

 

さっさと着替えて出発!

(仕事は車通勤です)

この時も時間がないにも

かかわらず

 

なんとかなるでしょ

って思って

天気が良いから

ルンルンで音楽聞きながら

気持ちはなぜか余裕

 

マインドブロックバスターを

知る前までは

あぁ・・・時間がない!

遅れる!

やばい!

どうしよう!

と勝手に思ってて

焦ってたよなぁ。

と思い出し笑いしながら

 

時間がないのに

お腹が空いたので

コンビニへ。

(前までは、お腹空いたまま

 漢方へ行っていた。

 早くいかなきゃ。ってなってたなぁ・・・)

 

なに食べようかな・・・

この時すでに時間は

13:55

悩んでいる時間はない。

 

でも

もち麦入りのおにぎりをロックオンしながら

卵サンドを見つつ・・・

(もち麦おにぎりはこれね)

(画像お借りしました)

 

ダイエットにはもち麦かな・・

とか思いながら

ATMでお金をおろし

おにぎりゲットしようと思ったら・・・

 

もち麦おにぎりがない!

ない!ない!

ひゃーーー

あれは最後の1個だった・・・笑

 

まぁ

たんぱく質も取らなきゃだし

たまごサンドで良いか♪

 

レジをすませ

運転しながらたまごサンドをほおばる・・・

 

なにこれ!

めちゃめちゃうまいやん!!!

うーまーすーぎー!!!

 

(画像お借りしました)

 

パンの端っこまでたまごがあって

具が多めのサンドイッチ好きには

たまらん

 

超おすすめ。

(ダイエットにも良いはず笑)

 

セブンイレブンのサンドイッチが

美味しいよ

ということを言いたいわけではなくて

 

 

まず

漢方の予約時間が押しているのにも関わらず

なんとかなるっしょ。

気持ちに余裕があって

 

食べたかったおにぎりではなく

たまごサンドを食べたにも関わらず

かなりの美味しさ

結果オーライ

 

漢方には

10分遅れで到着したにも関わらず

(遅れる連絡はしました)

お客さんもいなくて

すんなり先生と話できたこと

 

そうこの感じ!

全く

ストレスがない

 

これはね

マインドブロックバスターの

経験者にしかわかんないよね

 

あと

たまたまでしょ?

って思う人もいると思う

 

でもね

書かないだけで

マインドブロックバスターになって

・電車で前の席の人が降りたり

・雨が急にやんだり

・満車の駐車場が空車になったり

などなど

 

書ききれないくらいの

ラッキーがいっぱいあって

 

前までは

(・д・)チッ って思ってたことが

(今日の日であれば

 もち麦おにぎりがなくなったこと)

 

ま、いっか。

の後に

ラッキー!!

結果オーライ!!!

 

ってことが起きてる           

 

すごーーーい!!!

って思いながら

日々ブロック解除してる♪

(あと若返りのために松果体ワークも♡)

 

ストレスがないから

毎日笑顔で過ごせて

 

周りの人にやさしくできて

周りの人が優しくしてくれて

なんか良い感じ♪

(やっぱり鼻が・・・w)

 

 

なんか良い感じ♪

経験したい人は

体験セッションへ♡

10分1000円で行ってます。

(ブロック解除1個)

 

たくさんラッキーを感じたい人は

個人セッションへ♪

 

ご連絡はこちらから

ご連絡いただいた後、

日時、場所を調整してご返信いたします

※場所のご相談も可能です

だいたいお近くのカフェで開催しております