思い出のタイムカプセルや〜〜 | どん底ママゆいの人生蘇生計画

どん底ママゆいの人生蘇生計画

毒親育ち・DV・不倫・妊娠・借金・風俗・バツ2・・・幸せを願ってアラフォーで再々婚するも2度あることは3度ある。発達障害疑惑の旦那に振り回されて心身病んでまさかのバツ3!!高齢出産で長期入院の末生まれた娘は発達障害。
どうなる私の人生!?

今日、やっとやっと

冷蔵庫が届く笑い泣き


いつ冷凍庫が完全に逝くか、肉や冷食がドロドロに溶けるかとヒヤヒヤした1週間、長かったアセアセ


で、届く時間が13時〜15時くらいとなかなかに差があるので食品の一時保管用にいつぞやから使ってない発泡スチロールの箱を引っ張り出してきました


んで見てみたらフタに貼り紙が・・・

懐かし!!

って思わず声でたわっっ笑い泣き


4年前の夏、当時高校生だったルカが友達と

片道13km

山2つ越えた所の海水浴場に泳ぎに行くと言って、真夏の炎天下のもと

自転車で出かけてったんですけど、猛暑なのに水筒すら持ってない軽装で

「あんた飲み物ぐらい持って行かないと命が危ないで?」

って言ったんだけど

「いいのいいの!海の家で買えるし最悪自販機ぐらいあるやろ!!」

って・・・


でも、時はコロナ禍真っ最中

海の家なんぞやってませんゲッソリ


そして、ど田舎を舐めてもらっちゃ困る


その海水浴場の周囲10km以内にはコンビニもスーパーもないし自販機すら車で行かなきゃ無理な距離にしかないで!!


あるのは数件の民家とでっかい特養だけだw

(田舎あるある、ちょっと僻地や海沿いにある大きな建物や小綺麗な建物は大抵老人施設w)


この炎天下でさぞかし詰んでるだろうと思って近所の釣具屋で氷を買って、お茶やらスポドリやらを入るだけいっぱい詰めて海水浴場まで届けてやりました車


案の定、飲み物ない!!

海の家もコンビニも自販機もない!!

って詰んでたらしく大喜び笑い


でもこの愛すべきおばかな男の子達、自転車だからこの箱積んで帰るの大変だろうなーと思って箱は後から取りに行くことに


で、ゴミだと思われて回収されたらいけないからこの貼り紙を貼った次第ですニヤリ


無謀な冒険をできるのもまぁ若い男の子ならではよねグッ


今はもう21歳になったルカ、酒はガバガバ飲むわ暇さえあればパチンコはするわ

ロクなもんやない!って思いながらもやっぱり息子は可愛い母でした笑い泣き

今年の正月に帰省したルカ

おぱんちゅうさぎ背負って堂々とウロつくのやめぃw