遠距離恋愛に悶える乙女の如き婆 | どん底ママゆいの人生蘇生計画

どん底ママゆいの人生蘇生計画

毒親育ち・DV・不倫・妊娠・借金・風俗・バツ2・・・幸せを願ってアラフォーで再々婚するも2度あることは3度ある。発達障害疑惑の旦那に振り回されて心身病んでまさかのバツ3!!高齢出産で長期入院の末生まれた娘は発達障害。
どうなる私の人生!?

息子が3週間余りの休暇を終え昨日学校に帰っていきました笑い泣き

家にいる時はうるさくて、そのくせ友達やらゲームやらってちっとも一緒にお出掛けとかしてくれなくてイラッとすることも多々あったけどいなくなると寂しくて寂しくて息子ロス全開の母ですえーん

で、夏の休暇前、息子が今回は私服で帰りたいから服を一式送って欲しいと言ったのですが

今時の若者っぽくてかっこいい女子ウケしそうなやつをよろしく!!

えーガーン
おばちゃん今時の若者の服なんか分かんないんですけど滝汗

ってことで若者のことは若者に!ってカノンにフルコーデをお願いしました

カノンいわく
「GUがいいよ、安いし今時っぽい服がたくさんあるから」
って、GUで服を選んでくれました

「ダボッとしたシルエットのルーズフィットシャツにアンクルパンツがかっこいい!」

って選んだのはこんな感じのコーデ

うん、確かにかっこいいラブ

やっぱり若い子に選んでもらって正解だったわぁハート
って、意気揚々とルカに着せた結果・・・


あ・・・あれっ?滝汗

何か・・・思ってたのと違う・・・

ノンちゃんと並んだ姿はどう見ても
誘拐犯ゲッソリ
カノンも「え、ださ・・・」って呟いて目を逸らしてました笑い泣き

ルカ本人も似合ってない自覚があるらしく
「俺に似合うのはタンクトップぐらいだ笑い泣き
って帰省初日以外ほとんど家でも外でもタンクトップと半パンで過ごしておりましたガックリ

やっぱ流行りの服はスタイル良くないとダメなんだね笑い泣き

可哀想にチーン

次の帰省の時までにはチビマッチョでも似合う服を選んでおくからねーアセアセ

今年はコロナのせいで10月の開校祭(文化祭)も保護者参加不可だから次会えるのは12月

昨日帰ったのにもう会いたい笑い泣き

息子はいくつになっても可愛い可愛い永遠の恋人ですねデレデレ

長期休暇の時には学校から「ご子息の休暇中の様子を教えて下さい」というようなプリントをもらって書くんだけど「普段の生活(勉学・体力練成・交友・親孝行)」って欄に
息子の存在そのものが
親孝行です!
と書いちゃう息子大好き母なのでぶちゅー

区隊長さん(担任の先生的な存在)は呆れてるかもね叫び

はぁー寂しいアセアセ

寂しいけど、朝から暑すぎてどこにもお出掛けしなかったら溢れ出す体力を持て余したノンちゃんがうるさいのでこれからちょこっとお出掛けに連れていってきまぁすうずまき