アドマチで竹ノ塚の名店「焼くべえ」が紹介されました。
161006_230525.jpg

僕は行けませんでした。
しかし柴田ちゃんが居たみたいで。笑っ
161006_230616.jpg
161006_230715.jpg

焼くべえには年に六回位は行ってます、安齋先輩、藤原先輩何時も有り難う御座います。
m(__)m

行けない方は通販もやっておりますので是非!!

161006_230541.jpg
161006_230640.jpg
有名なお店にもお肉を提供している焼くべえ、そのお味は爵位を与えられる程です。



平っち来ました。
160825_124138.jpg
痩せました。

ボクシング辞めてからなんか心配な位痩せました。
心配です。



西武台千葉高校が30周年の映像を作成するとの事で元ボクシング部として出演する事になりました。
IMG_6833.jpg
高瀬先生に呼んで頂いて…!!

何をすれば判りませんが先生方に会うのが楽しみです。



その焼くべえに清水と坪田さんが来ました。
image1.jpg

清水はメダルが見つかったみたいで良かったです。
こいつは強いんで世界王者になる事は決まっています。佐藤談

こいつの凄い所はパンチ力、一発逆転が出来ます。
身長は180近いクセに体重が少ないんです。

「?」

よく見たら細くはないと言うか、薄いのかな?

あまり見ない体型です。

次はフェザー級でやるとかやらないとか、信じられません。

僕と身長が少ししか変わらないのに、体重は20キロ違うんです。笑っ


話は少し長くなります、久しぶりに書くので悪しからず。



清水はオリンピックに二回出ています、二回目は銅メダルを取りました。
私は一回も出場しておりません。

アテネオリンピック(佐藤幸治)の予選、後一回勝てばオリンピックと言う場面。

場所はフィリピン何とか島、相手はフィリピン人。

私が相手からダウンを二回取ってもう勝つ寸前、相手はフラフラ。

もう目指していたオリンピックが馬の尻尾の様にブラブラしてました。

アマチュアボクシングではダウンしたらもう負けに限りなく近くなります。(2004年当時)

後はこの尻尾を掴むのみ。
コーナーに詰め、これで終わりと行ったら相手の肘が目の上に当りタラっと血が出で来ました。

アマチュアボクシングでは(2004年当時)血が出たら負けになります。

何を考えたのは当時はヘッドガードをしておりましたので隠せばバレずに何とかなったかもですが血が出たみたいな感じをとってしまいました。

そりゃフィリピンでフィリピン人と試合してたら負けになるのに…。

当然負けになりました。
オリンピックがブラブラしてたのに…

でも予選はまだ二回あるからと考えていましたが結局行けませんでした。

こんなんだから夢に毎回出るんです、同じ場面が。
何回も何回も。

後少し、後少しで勝てるのに必ず負ける…

でも見なくなったんです。見なくなる切っ掛けが合ったんです。

少し状況が違いますが清水が全く逆の状況で逆転勝ちをしオリンピックを決めたんです。

アマチュアボクシングはダウンもそうですが点数が離れても試合は終了になります、そのままやっても勝てないから。

清水も北京かな?予選で後1ポイント取られたら負けの所で相手の目の上を切って勝ったんです。

もうあり得ない。

僕とは逆。

それを聞いてから夢を見なくなりました、清水が逆にやってくれたから。
ロンドンではメダルまで取って。

素晴らしい!!

後で聞いたら自衛隊は僕が進めたとか。

言われて思いだしました、あっ。

笑っ



最近色々な人に幸治さんに進められたと聞きます。笑っ

そんな清水、少し抜けた所は有りますが中々良い男です。

プロでもやってくれると思うので、皆様清水を宜しくお願い致します。



失礼致します。

佐藤幸治
あっ坪田さんは元気にやっております。