フェイス何とかで時々出て来る千島さん。

あの痩せ方、先は短いなと急遽お見舞いに!!

手ぶらは不味いと病院を出てコンビニエンスへ。
何を買おうかと思い、閃いたのが結局エ○本。

千島さんに上げたら皆病人なのに煙草とエロ○を持って来るそうです。笑
最近の○ロ本はDVDが入っていてとても嬉しいと喜んでおりましたが、再生する機材がないと嘆いておりました。

山中が近くに住んでますよって言ったら千島さんあ~知ってると。

会った事があるみたいです。

病院の近くの食事どころに山中の色紙があるみたいなので店員さんに俺の友達だよと言ったら鰻の串で手を刺されたと言ってました。笑

千島さんと話していると煙草臭かったので聞いてみると看護婦長(敵)隠れて吸っているみたいです。笑

中学生みたい…笑



で、それとなく聞いてみたんです。

千島さん、何の病気ですか…と。

痛風が悪化したみたいです。笑
(実は嘘かもですが)

千島さん、保険入ってたんですかと聞くと。

何となく入ってたみたいとポツリ。

何となくって…。笑

何で急に痛風で入院ですかと聞くと。

「ストロング何とか」をガツン飲んだからだと。
(9%)

あれは効くと申しておりました。

今も痛みが無い時は病院を抜け出し隠れてストロング何とかをくいっと飲むらしいです。

モッと度数の低いのを飲めばいいじゃないですかと言うと。

そんなのは効かないから嫌らしいです。笑っ

ストロング何とかが一番らしいです。
151128_170406.jpg



佐藤幸治
151128_141230_ed.jpg