もっと韓国は日本好きな気がする、10回位行ったけど嫌われた事ないし。

何処に行って(外国)も仲良くなるし。

特に若い世代は視野が広いから。


合宿で韓国に行った時に韓国の軍隊で練習した事が有りました。

練習だから軽めにやってたら向こうは本気なんです、おいおいみたいな感じに。

僕もそんなんだからガチガチ打ち合っていました、練習なのに。笑


でも何ですか、男だからか拳で語るのか殴り合ってると仲良くなるんです。
お前やるね、みたいな。いやいやあなたも。

昔の事なんてお互い知らないし、大体戦争した時なんてほとんどの人生きてないし。


知らない終わった事をほじくり返すよりもお互い前を向いて生きて行こうではないのか。


150909_163132_ed.jpg
こんな記事を見つけました。


本当か嘘かは知らない。

日本人の殆どがそうではないのかと思う、しかし本当ならこれは大変な事である。


もう一度勉強しないと日本は駄目になると強く思う。


頑張ってる人が馬鹿みたい。





その後軍隊でスパーリングしたんです。

韓国のグローブはメイドイン韓国で薄くて固い。

とてもパンチ力が強い人で嫌だなと思っていたら、カチンと激痛が。


マウスピースを取ったら前歯が付いてました。笑

歯、歯が…


軍隊だから歯医者も有り直ぐに治して貰いました。

間に合わせだから日本に帰ったら歯医者にちゃんと行くんだよと。


どうしようかと思っていたから有り難かった。


最近行って無いけどお勧めはプサン。

マシッソヨ~。



佐藤幸治