観光も一段落し旅館に帰ると微妙に時間があり、旅館のゲーセンに行く事に!!


久しぶりに見たこれに迷わず挑戦。
141122_160420.jpg


四つ揃えば景品が出て来ます。
141122_160925.jpg


三つ揃うと全体がピカピカ光ります。


これはコツと経験で高確率で勝つ事が出来ます。

今回は二回目で取れました。

141122_161004_ed.jpg

中身は点数で集めたら割引みたいなヤツでした、でももう何年も見ていないこれに嬉しく思いました。


式は遠くから来る人を喜ばせようと東京からバスは出してくれるわ泊まれるわで素晴らしい時間でした、参考になり勉強になりました。


式は披露宴からの始まりで最初に指輪の交換をしてから開始みたいな感じでした。
DSC_0052.jpg


このオデコにチューも良かった。
DSC_0061_ed.jpg


DSC_0099.jpg
DSC_0103.jpg



松尾とチャンジーと記念写真、いやいや美人でした。(友達も)


細野(バズーカ)と平っち。
141122_151610_ed.jpg


松尾と大学が同じなので来てました。


久しぶりに話せて良かった。


DSC_0097.jpg
141122_193011.jpg
素晴らしい式でした。


TEE
DSC_0075.jpg
同級生みたいです。


歌を歌いながらの手紙に良さを染々、歌手はカッコイイなと思いました。

世界チャンピオンの内山さんや山中、日本チャンピオンの木村なども協力して頂き映像があるんですが今度載っけますね。

可愛い親戚達と。
DSC_0113.jpg


このハーフの子供は田畑ちゃん、帰りのバスが一緒でかなり仲良くなりました。
(写真はありません)


三次会までありましたが僕は途中下車致しました。
DSC_0123.jpg


チャンジーは韓国系カナダ人で韓国語に英語に日本語を操ります。

友達もそんな感じ、田畑ちゃんはお父さんとは英語で喋るみたいです。


僕は日本語だけでも微妙なのにこの人達って思います。

ジーナちゃんだから僕はチャンジーって呼ばせて貰っています。


二人には12月にまた会える予定だから楽しみです。

松尾は好きだしチャンジーは美人で気が利くし、申し分無い二人。
これからも仲良くやって欲しいです。


大体仲の良い友達の嫁とは仲良くないんです。


出禁を頂いたのもも幾つか有ります。
(まあ僕も悪いんですが)

夫婦喧嘩した話を聞くと俺の友達苛めんなって思います。


でもカトタケ三曹の嫁は凄く気が合い良い嫁貰ったなと思っていたらこっちはこっちでダメになるし…結婚は難しいですね。

大体最近離婚が多い…



そうそう伊香保でたこ焼きを君を発見、どうしてこんな所にいるんだいと思っていました。


仕事?でも流石にこんな所にまで来るなら普通教えるでしょって。


話をかけても応答なし。

ここで会ったのも何かの縁軽く風呂でも行くって言ってもムシ。


冷たいねーって思ったら。

141123_150938.jpg


うまい棒のたこ焼き味でした。


たこ焼き違いか…


仕方が無いから三本買いました。


僕は早く寝たので早く起き、朝風呂に入って食事を食べて用意された車に乗り無事帰還いたしました。


旅館で最後の写真。
DSC_0125.jpg


いやいやよい思い出になりました。


特に平っちの伊香保はいかんほの一言に驚きを隠せず疲れがズンズンと来ました。





佐藤幸治
DSC_0050_ed.jpg