高二からdocomoの携帯を使っています。


未成年だから親の名義で契約をしておりました。

高二から自分で契約をしていたら今やかなりの割引になっていたハズ…


docomoさん、未成年は契約出来ないんだからそこはオマケして下さい!!


最近話し放題に致しました。


携帯は最早一番一緒にいる存在、通話時間もかなりの物です。


そう言えば自衛隊の時に外出が出来ないから電話ばっかりして月の使用料が4万とか5万でした。

昔は高額でよく払っていない人もよく居ましたね。

携帯代金が給料を圧迫していました時代でした。

今や話し放題にしたら月8千円ですよ、もうビックリ。(普段は二万と少し)




佐藤幸治
DSC_0689_ed.jpg
安齋先輩メンチカツ買いました。m(__)m