140619_143040.jpg


教授のイカれ顔。


報告が大体終わりましたので通常に戻ります!!


僕はTwitterやFacebookをしていませんのでここで近況を報告致します。
m(_ _)m


先日茂樹(松田さんのお兄様)さんとテレビ電話をしていましたら幸治太ったなと言われました。

そこまで食べてはいませんが体質的に太り易いんです。


なんで久しぶりに皇居を走って来ました、夜は人が居ないから夜景を見ながら走れます。


140519_233707_ed.jpg


皇居の周りには見所が沢山あるのでオススメです。(こんな所にみたいな)

まだ一周しかしていないので次は二周に挑戦致します。





安齋先輩から送り物が届きました。


安齋先輩は焼き肉屋さんを経営されています。


そのお肉!!
140308_203156.jpg

140308_213949.jpg


フリフリだから見た目も素敵!!( ; ゜Д゜)


安齋先輩。
140308_203203.jpg
イカス~


そしてこれが送られて来ました!!


ムムム
140618_222552_ed.jpg


ムムムむ
140618_222204_ed.jpg


タイギャ来ました!!
140618_222754_ed.jpg


安齋先輩いつも有り難う御座います。


フリフリ(霜降り)でした、美味しかったです!!
m(_ _)m


いつも有り難う御座います。m(_ _)m





弟と食事をしました。


義理のお父さんが校長先生という事で是非会いたいと伝えると直ぐに実現致しました!!


御祝いされる弟。
140621_201842.jpg


飲み干す弟。
140621_201939.jpg


お父さん。
140621_201850_ed.jpg


流石校長先生、話が巧みでした、もう意気投合しちゃって楽しい時間でした。


お父さんこれからも弟を宜しくお願い致します。
m(_ _)m


弟に落書きする山ちゃん。
140504_030557.jpg


弟の娘。
140621_201908_ed.jpg





山田先生に牡蠣をご馳走になりました。


最近牡蠣の美味しさを再発見致しました次第です。

いや~美味しかった。


自分でも行きたいと思いました、僕の美味しい所メモリーに追加させて頂きます!!


山田先生には僕の知らない美味しい所に沢山連れて行って貰えるのでいつも楽しみにしております。

最後に皆様と写真を取りました。


140618_223503_ed.jpg
(皆様と下ピーと)


皆様御馳走様でした、美味しかったです。


またお会い出来る日を楽しみにしております。
m(_ _)m





佐藤幸治
140618_111838_ed.jpg