中大水泳部 平成15年卒業生一同よりご報告です。

すでに訃報をお聞きかと存じますが、一昨日同期の谷口晋矢氏がご逝去されました。

故人のご冥福をお祈りするとともに、以下の情報を全国の知人たちへ広げていただきたいと思います。

〈通夜〉9月6日金曜日 19時から
〈葬儀〉9月7日土曜日 11時半から
〈会場〉三重県鈴鹿市三日市957
鈴鹿中央斎奉閣

〈喪主〉谷口和行さん
(故人父)

※弔電のお届け先は斎場でお願いします
※当日参列される方は故人との写真や思い出の品などを持ってきた場合、添えられるとの了承を得ています。



谷口とは自衛隊同期で入隊させて貰いました、背が高くてヒョロッとしててこんなんで大丈夫かと思っていました。

尋ねると水を掴むのが旨いから関係ないそうです。

そんな事あるんだと思いました。



水泳班は常に泳いでいたから髪が塩素で茶色く自衛官の中で一番お洒落な髪質をお持ちでないかと思っていました。笑

同期の水泳班の奴は調子に乗りそのままパーマにしてしまい坊主になってました。笑



そいつから(武綱)今回の事は詳しく教えて貰いました。
久しぶりに連絡を取ったのが谷口の事だったのでもう少しマメに連絡を取っていたならと思いました。



オリンピックを目標に皆頑張りました。

谷口は一回行ってたかな。


同期では僕が一番に辞めてしまい疎遠になってしまいました。



一度池袋のラーメン屋さんで会ったかな?

おっおーみたいな。



自衛隊の時は大変でしたので記憶が曖昧ですが思い返すとやっぱり大変だったかな。笑



しかしでも谷口は明るかったな。



土曜日は用事が有りますので行けませんがいつか行こうと思います。



失礼致します。



有り難う御座いました。





佐藤幸治