本日会社で「何故女性がお茶を入れるのか」という疑問が社内を席巻致しました。



いやいやそんなの疑問にすらならないとすかさず佐藤が答を言ってやったんです。



そもそもいつもお茶を入れてくれている女性社員の方が休みなので誰がお茶を入れるかでこの問題が浮き彫りになった次第であります。



答は簡単に説明出来ますがより鮮明にご理解頂けるように写真で紹介します。



佐藤幸治オフィシャルブログ「コージーのコーナー」Powered by Ameba-130728_212522.jpg



そう皆が大好きシャラポアさん。



美しい上に強い、そして何より親思い。

そりゃ人気が出ない訳はない。



まあ簡単に言いますと妖精ですね、妖精。



そしてそして。



かたや、まあ仏なんで同じ神仏の部類ではありますがこの人。



佐藤幸治オフィシャルブログ「コージーのコーナー」Powered by Ameba-130427_191648_ed.jpg



そう皆がある意味大好き健吾さん。



鬼から仏になったという異色の遍歴を持つ人物です。



さて簡単に言いますと、シャラポアさんが入れたお茶と健吾さんが入れたお茶どちらが美味しいとお思いますか。

そう正解!!



シャラポアさんですね。


女性が入れた方がそりゃ~美味しいですよ。



そう云う事です。





佐藤幸治
佐藤幸治オフィシャルブログ「コージーのコーナー」Powered by Ameba-130713_200245_ed.jpg