今日は大学で一緒の写真学科の鈴木さんの個展に行って来ました。


四ッ谷です。


軽く迷ってしまい汗だくになってしまいました、地図は苦手です。


タイトル




どうやって撮ったのかな?



これが一番好きです。



全体



鈴木さんが押している写真と鈴木さん。



えー鈴木さんは帰国子女です、なんで英語は得意みたいです。

ヨーロッパ辺りだったかな?お洒落ですね。


僕も卒業課題の方で個展を開かせて頂けるかも知れませんので皆様機会が有れば見に来て下さいね。


モデルは秘密です。(笑)ドキドキ


鈴木さん勉強になりました。


有り難う御座いました。


失礼いたします。


佐藤幸治





それとまた海苔を渡しましたので紹介致します。


松尾。



大学は違いますが大好きな後輩です。


今日から長崎に行くとか行かないとか、こつはカッコいいし優しいし好きです。


でもスリッパを次の人の為にしてなかったので注意しときました。プンプン



大人より子供の方が出来るんですよねこうゆうのは、驚きました。
(プールで)


彼女が居ないみたいなんで本当に気に入った方連絡下さいね。


野口先輩。



かれこれ18年位の付き合いです。(笑)


僕の中では家族に入っております。


何分口が軽いのでアレですが。爆弾


姪と甥



韓国ノリはご飯に合うので感想を聞いてみます。







オリンピック村田が金取りましたね、凄い。


あんまり好きじゃなかったんです昔は、でも逆になりました。
(世界選手権銀メダルから)


いやいや凄い、不可能ですからボクシングで金メダルは。
(経験上)


オリンピックに出る為に僕はやって来ました、しかし村田は金を取る為に練習してたんですね。


視野が違うな。



いやいや凄い。


金メダルが少ない中のアマチュアボクシングでの金メダル、やるなー。


おめでとう!!


なんかもう一度やりたくなっちゃいますね、あんなん見せられたら。