出席確認で先生が斉藤佑樹(漢字は知りませんが)君と呼んでいました。


キョロキョロしたのは私だけでしたが。


今度顔を確認したく思います。


日テレのアナウンサーに田中毅(たなかたけし)さんが居ます。


中学に田中毅(たなかつよし)という友達が居ました。


田中さんに中学の友達に田中毅という同じ名前が居るんですよと伝えると。


読み方が違いました。


オシイガーン


田中毅(たなかつよし)元気かなー?


僕の知り合いに佐藤紘司(さとうこうじ)君という人が居ます。


軽く似てる所があるんです。


名前だけで友達になってしまいました。


写真はありません。


m(__)m