友だち追加

ジーナくんですよー^_^

ハンサムでしょ?笑笑

可愛いんですよ〜^_^!






ミディレイヤースタイルゥー!

立体スタイル!











ミディアムのレイヤーで

少しずつ伸ばしていってます^_^

色々カタチを変えながら

進めていますよー

この長さにはカールアイロンより

ストレートアイロンの方が相性いいと思います^_^


それと、最近もご新規さまが

ちょこちょこご来店下さっております。ありがとうございます!

そう、皆さん共通な状態なんですが、、、

もうね、、

削がれ過ぎ、、

なぜあそこまで削ぐのか。。。

削げば削ぐほど穴が開きます、

髪が無くなり、ボリュームがなくなり、顔が大きく見えます、、

とにかくびっくりするぐらい削がれ過ぎているご新規さまが多いです。。


でも削がれ過ぎてるのが好きな方もいらっしゃるので、そこは好みになるかと思いますが、、

毎回書いておりますが、、

サトウキカクのドライカットは

削いだりせずに

掘り起こすようにしっかりカット、テーパーカットしていきますので、頭のカタチは関係なく、立体に作っていきます!

髪の事を真剣に思ってくれている

方々、是非ご来店下さい!