友だち追加
ジーナくんですよ〜^_^
私が仕事に行く前にこんな寂しそうな表情するんです。。
オムツが嫌なのかな??笑
可愛いでしょ〜^_^!






ボブからの

伸ばしちゅー!

です!

少しずつ縦長になってきましたーー^_^!















そうなんです、

伸ばしていっております^_^

ボブから徐々にですが、

変化していっております!


このぐらいの長さのスタイルは

ハネやすいですが、

それもまた良いじゃない〜^_^

毛先の躍動感でて良いと思いますよー、

このお客さまはまだハネてないですが、、、いい感じで伸びてますよー!

静の ボブから、動のスタイルへ!


髪型はその人のイメージ、存在感を表現するのにすごく重要なものです


髪のことを真剣に、大事に考えている方是非ご来店下さい
髪型は流行りを追いかけるものじゃないと最近感じます
今のあなたが気持ちよく過ごせる事が大切です

削ぎ=髪無くなる

ヘアースタイルの失敗の95%はカットです
その一番の原因は訳の分からない削ぎです

カットが変われば全ては変わります!