友だち追加

今日もいい天気ですね〜
これぞ、ビール日和です^_^

今日はジーナくんが
この場所が嫌すぎてか、、
もしくは環境が変わり過ぎるせいか、、、、、、、
はたまた、ただただ興奮しやすい彼の性格の問題なのか、、
今のところハッキリ分かりませんが
とにかく今日というこの日だけは
呼吸困難一歩手前まで興奮しまくる
病院DAYでしたー^_^!パチパチ!




犬種的にパグ犬は

短頭種なので仕方がないところも

ありますが、なんせ

ゼーゼー、ガーガーのお祭り騒ぎです。。

私自身も病院が大っ嫌いなので、

我が子たちもあまり連れてきたくないのですが、、、

この時期から

散歩時の蚊の問題がありまして、

そうです

フィラリアの

薬だけは。。

飲ませています。。

(本当は飲ませたくないんですよね)

それと、なぎちゃんは

年と共に色々あるので、一緒に

来ております。。




なぎちゃんは、全くもって

冷静で、ただただ

順番待ってます!

みたいな状態です^_^


なんせ、待ち時間が

長いんですわ。。

仕方ないのですが、、、


まぁまぁ、

人間も動物も健康第一ですね^_^


とにもかくにも

生きていく上での情報は、自分で

探しましょう!