友だち追加



今日は、今日は、、
パンネタ〜^_^
パン〜♪パン〜♪ですよ〜^_^

そうです、
ずっと気になってた
パンを作りました〜、私テイジが!
^_^!!
このダンチュウの最新号で
こねないパンづくりが
凄く気になりまして、、




これこれ、

チャバタです


チャバタとは、

イタリアの食事パンだそうです^_^



ほんとに

この写真まんま進んでつくりましたよ。。


ひねりまくりました^_^、



私、基本に忠実です^_^





それで出来上がりは、、、

はい、ドーン!




どうですかーー!

っていうか、割って中身

見せんかーーーいっ!って

すみません、、、

いやぁ〜、美味しかったんですよ

うちの妻みきは、パンを焼きまくってるので、その指導の甲斐もあり

成功しましたーー!


いやぁ〜、才能あるんとちゃうかな??って勘違いするぐらい 

美味しかったです^_^

チーズとトマトを挟んで、

サトウキカクの

サンドイッチ!

販売したら、

お知らせしまーす!笑笑