友だち追加

なぎちゃんでーす^_^!

最近ちょっとした表情が

なぎちゃんとジーナはよく似てきております^_^!一緒に生活してると

似てくるのか。。。^_^

可愛いでしょ〜^_^!






そうです、今日は前回のブログで予告させて頂きました、、

すんごい!

クシをご紹介!!

名前は、、

テラココヘアー!

と申します^_^






こんな感じです

長さがだいたい18cmぐらいで

最大幅が4cmぐらいで

厚みが、5mmぐらいですかね

すごく持ちやすい大きさですよ


特徴は、、






簡単にいうと↓

テラヘルツを検索してみて下さい!

言わんのかーい!

はい、長くなるので、、、

とにかく、艶、触り心地が

全然違います!

私、初めは半信半疑で

このクシをお借りしまして、、、

び、び、び

ビックリ‼️

でして、、

使用させて頂いたお客様にも

クシを通した感じが全然違うと!

とにかく、柔らかいというか、

髪が顔にかかる感じが優しいと

うちの妻みきもかなりのかなり

気に入って使いまくってます!

朝の髪の状態が全然違うとの

ことです、マジです


お値段、、、、

¥8,800税込!!

となりますが、

ほんとにいいですよー!

めちゃオススメです!

結構売れていますので、

現時点では、

残り1本!

となっております^_^


私も使っておりますので、

ご来店のときは

テラヘルツを感じて下さい^_^!