友だち追加
ジーナくんです^_^
写真撮るのに端まで追い詰められてのこの表情。。。^_^:
可愛いでしょ〜笑笑





オトナのあなた、

ウルフヘアーは

どうですか?^_^










オトナのウルフヘアーです^_^

顔周りをしっかり切り込むことで

全体的に動きがでてきますよ〜

オトナのウルフはあまり下を絞り過ぎずに、ナチュラル絞りですよ^_^


仕上げは、外はねからの表面は

内巻きで遊ばせタイムです^_^

軽いオイルで表情をつけて

完成です!


乾かしただけでこうはならないです、カールアイロンでカールを付ける

、このひと手間が重要ですね^_^


髪のことを真剣に考えている方是非ご来店下さい

髪型は流行りを追いかけるものじゃないと最近感じます
今のあなたが気持ちよく過ごせる事が大切です

削ぎ=髪無くなる

ヘアースタイルの失敗の95%はカットです
その一番の原因は訳の分からない削ぎです

カットが変われば全ては変わります!