友だち追加
今日は、なぎ&ジーナです^_^
ジーナくんは常に前に来ます笑
なぎちゃんは控えめ乙女です^_^
可愛いでしょ^_^!




アシンメトリー

ショートボビー

です^_^!

左側は

レイヤーボブで

右側は

ショートボブ

です!











少し伸ばしていきますよ〜^_^

アシンメトリーからも伸ばすことは全然可能ですよ!

楽しみながらいきましょう^_^


仕上げはストレートアイロンで

動きを出して、ソフトワックスで

馴染ませてまーす

少しの手間で、髪はどんどん動きだしますよー

そうです、そんな風にカット

てしますからね!はい^_^

ストレートアイロンを

使えるように お教え致しますよ!


髪のことを真剣に考えている方是非ご来店下さい
髪型は流行りを追いかけるものじゃないと最近感じます
今のあなたが気持ちよく過ごせる事が大切です

削ぎ=髪無くなる

ヘアースタイルの失敗の95%はカットです
その一番の原因は訳の分からない削ぎです

カットが変われば全ては変わります!