友だち追加
ハイハイ、なぎちゃんですよー
しゃあーなしな感じがまた可愛いと
感じる飼い主。。^_^







今回は、、、、

ウェービーボブは

OWAYカールプライミングクリームで決まりっ!










 


皆さん、パーマのスタイリング剤って悩みませんか??
そう、ありすぎて悩む感じですよね。。でも、でも、
ようやく見つけました!


前にもご紹介致しましたが、 

こちらのOWAYのカールプライミングクリーム、これ最高ですよ。

とにかく、ウェーブ独立する感じになるのと、とにかく軽いんですよね。少しバリッとなるので、そうなったら少しそのバリをほぐすと

またまたいい感じになりますよ。

パーマのスタイリング剤には

今一番オススメです!


ウェーブをしっかり保つ為には

やはりカットが一番重要です。

削がないカットなので全ての髪にカールを付来ます。

削がないカットこれが最重要です!


ウェービーボブは、ボリューム感も

大事です。あと丸さです。

ウェーブが出てても丸さが出るようにカットします。


削ぎ=髪の毛が無くなる。

あなたはいつまで削がれ続けるのですか??


ヘアースタイルの失敗の95%はカットです。その一番の原因が訳の分からない削ぎです。マジです。


カットが変われば全ては変わります!