友だち追加

今朝のなぎちゃんです〜

やっと撮らせてくれました。。



で、

結局速攻で逃げるなぎちゃん。。








今回は、、、、

全く削がないからこそ、揺れる!

動く!綺麗!!

そんなクールショートボブ!!












サトウキカクでは、 

大人にしか似合わないスタイルを

提案させて頂いております。

しっかり、たっぷり、

お客様の全ての髪を使って

こちらのショートボブスタイルを

作っています。

全ての髪を使うので、スタイリング剤によりますが、動きは沢山ついてきます!マジです^_^

ワックスでもいいですし、バームみたいなのもいいですよ!


洗いっ放しは、基本推奨していません。しっかりドライヤーを使って乾かして、根本もしっかり起こして乾かします。動きを強く出したいところにはストレートアイロン、カールアイロンを使用して下さいね^_^!

あとは、お好きなスタイリング剤を 揉み込んで完成ですっ!

簡単でしょ??^_^!

はい、簡単に出来ますよ〜!


サトウキカクのカットは

全く削がずに立体的に

スタイルを作っていきます。

ヘアースタイルの失敗の95%は

カットです。その一番の原因が

訳の分からない削ぎです。


カットが変われば全てが変わります!