おはようございます
ニコニコ

↓念の為以下(一人二役です)↓
(^ν^)


いおりんりんご🍎の
〽デリ子のラ・ラ・ラ・ラジオ相談室〜

音符

おっ久しぶりでーす!
すっごい久しぶりよね〜ニコニコ

早速あなたのお悩み聞かせてチョーだい!!

Iさ〜ん

*****

はーい(^^)/

アラフォー世代のデリ嬢Iです。

もう、このコーナー辞められたのかと思って
意気消沈していました。。

ショボーン

ラジオ相談の再開に喜び打ち震えています。

プルプル


実は先日付いたお客さまと
HOTELのフロントから部屋に向かって
歩いていたら

お客さまの
後ろ姿が
限りなく

男性器に見えるのです。

ゲッソリ

こんなこと考えちゃいけない
想像もしちゃいけない
お客さまに対して

「お客さまの後ろ姿って男性器みたいです」

なんて言ってはいけない。

だから私、ガマンに我慢を重ねて
堪えたのです。

でも
一度そういうふうに
(男性器)
見えると

後ろ姿だけじゃなくて
対面しても男性器にしか見えないのです。

向かい合っても男性器
鏡越しにも男性器
笑顔で話される男性器
一緒に洗おう男性器

男性器さんと会話しながら
男性器さんの男性器を見る

イタタ…

すいません。
頭痛が…

こんなとき
いおりんりんご🍎さんなら
どうされるのか
気になります。

教えてください。

悩めるアラフォーIより


*****


どっひゃぁー!!びっくり

これは辛いわね。。

見た目って大事だけど

芸能人に似てるとかならまだしも

全身で男性器に見えるって…

それは

大変希少価値の高いお客さまに
出逢えたのよキラキラ

ラブ


そんなお客さまがいたなら

私は抱腹絶倒しまいかねないけど

Iさんは聡明な人なのね。

照れ

大丈夫!!

言わなかったならいいのよ。

よくぞ堪えたわね!

褒めたる

自分で自分を褒めてあげてね

ウインク


いおりんりんご🍎




今日も暑いから塩飴
GUNGUN(๑´ڡ`๑)舐めてね!