こんにちは照れ



私のようなブログから

ピンクローターをポチッしてくれた方が数名

いらっしゃいました。


ありがとうございます(灬º‿º灬)♡!!


もちろん、どなたがポチられたのかは分かりませんがとても嬉しいです花火


ピンクローターは思い起こせば

20年ほど前でしょうか。。

どこかのビデオ屋の店長に

使用されたような

違うような。


とにかく

あのような電池でブルブルは
ひとたび当てると疲れがぶっ飛びました。

いわゆる、
仕事で嫌になった
憂さ晴らしをしたかった
ストレスが溜まってた
一回だけなら抜け出せると思った。


非合法ではなく



完全なる法の下で

そんな鬱屈を和らげてくれるかもしれません。

小型で可愛らしい。

お目々を描いたら

きっと守ってあげたくなる品物でございます。


御察しの通り、完全に

オナネタです。

でも、想像しましょう。

このブログを書いている人間が

独りよがりの田中みな実似だと。

+綾瀬はるか系が書いていると。



( ゚д゚ )彡そう!

それで良いのですニコニコ



今回、ご紹介するのは

こちら。



ピンクローターではコリも疲れも中々…

そうですね、取れませんよね。

それほど迄に日頃頑張っているのだから

分かります分かります。


これで、大切な自分自身を

または愛する人を

マッサージしてはいかがでしょうか。


ご安心ください。


こちらは、その名も


「電動マッサージ器」です。



ちなみに、

こちらは弱めの振動から強めの振動まで

指のスクロールで動きます。

疲れが溜まりやすい腰、背中、脚、Vラインから

でもよろしいかと。


ちなみに私は弱好みですね。ハイ。

直に当てるときは清潔に気をつけて。

使用後はウェッティ等で拭き取ってあげましょうね。


写真はリアルに私の物です。( ꈍᴗꈍ)


軽く手を添えて撮ってるあたりに

電マへの愛情が注がれているのが

伝わるでしょうか?


コードがグルグルしすぎているのは

この際スルーしましょうね(*´ω`*)



本日のご紹介の品です!!
下矢印

シンプルかつ細身で収納もスッキリ。

さぁ、ハンディマッサージャーで

逝きましょう。。



(´∀`*)ウフフ



こんな宣伝しちゃった!!



乙女なのにね!






ゲス
乙女なのにね!






いおりんりんご🍎