首のリンパ腫を切開してもらい

現在生検の結果待ちです^^


気になるのは切開した部位の腫れでして

片側リンパの切開手術のため

片側の頬下だけ四角いというね//


カクカク頬

そして腫れはアゴにもいきまして

二重アゴになった


キャンピー


どうしましょ

自分の顔が……


こんなに面白いなんて/(^o^)\


そりゃわが子も笑うよね

そりゃそうだ

そりゃ笑うよ

大笑いだよ

遠慮なんかないよねアハハ

四角いんだもん

丸顔が片側だけ四角いだもん

さらに二重アゴでこんにちはされたら

そりゃ面白いよね


良かった

笑ってもらえて


(´∀`*)ウフフ





この状態

ダウンタイムってやつかな//


早く腫れよひけ〜ポワワッチョン




^^



いおりんりんご🍎