たらいま〜


ひとりで入院してひとりで退院してきたよー

/(^o^)\


私が20代の頃

当時素行のよろしくない知人が

「留置場は天国だ、一生いられる」

とか言ってたけど


入院の方が絶対天国だった()


上げ膳据え膳

ナースコールなんて申し訳なくて押せない

(1度押したが)


「おやすみのところ失礼します」

なんて言ってくれながら看てくれて

コミュ障の私は困ってしまってわんわんわわん

わんわんわワン



帰宅してようやくコーヒー飲めた☕️

入院中は刺激物は禁止だったから

久しぶりにコーヒーをいれたらどうやら脳がバグってるみたいで


このようなギリギリまで詰めてました


⬇️




縁攻めコーヒー(˶'ᵕ'˶ )‪︎


う、美味ーよだれ



いおりんりんご🍎