わが子が病院に見舞い来てくれました看板持ち


もうそろ退院するんだけど//

1週間弱、高校通いながら自分で弁当作って

バイト行って家事もお願いした


ご飯は7割程用意しておいた

けっこう頼んだくせに用意は雑な私



見舞いの際に着替えたシャツ等を

洗濯しておいてと頼んだら


子「うわ、めんどッ!!」

と言いつつ引き受けてくれた

ありがたいyo

わが子が大天使ミカエルに見えた(気がする)

꒰( ˙ᵕ˙ )꒱


お見舞いに来てくれたとき

めちゃくちゃ話しかけてきてくれた


すごい嬉しかった

(ほぼ愚痴だったけども)

まぁ良きჱ̒˶ー̀֊ー́ )


私の入院ベッドに腰かけてくるのも

嬉しかった

しかし上掛け布団の下には私のアザ足があるため

地味にキツかった


子にお礼したい


やはり現金が良いのだろうか

いやここはひとつ真心で感謝を伝えるか…


(´-ω-)



今日はホント…サンキュ

(ドリカム)


いおりんりんご🍎