すごい雨だったねぇ〜



高一のわが子が帰宅

濡れたよね

寒くないかい?


……


いや

クッサッ!!

激臭


こいつぁーお前の

足?足だよね!!?

足以外ないよね?

こんな酷いの初めて初めて!!


ううん

違う、私このニオイ嗅いだことある…


これは秋の味覚


銀杏だわ!!( `o´ !!


SO秋になるとイチョウの木から落ちるぎんなん

ニオイがキツく食べると美味しいが

食べ過ぎは胃によろしくないらしい(私の母より)


その銀杏のニオイが

まさかわが子の足から漂って空気中にばら撒かれ私の鼻を攻撃するなんて…


くさ

え、くさ

何コレ

ガチクサ

何度も言った


私わが子の前で「くさッ!!」をめっちゃ言った


「わー、酷い(;´Д`)そこまで言うなんて〜」

「もう風呂入るからスマホの充電だけしておいて😡」


え、くさいのに?

私が貴様のスマホ充電をするために近付く?


正直近寄りたくなかった…

だって銀杏なんだもん。


いつから銀杏になったんだろう

朝は良い匂いだったのに


念の為、窓開けて外のニオイを嗅いでみた

もしかしたら秋始まってるのかなってね


そんなわけなかったね

まだ夏前か



いおりんりんご🍎