昨夜Amazonプライムで

俳優 沢尻エリカ氏が主演されてる

邦画「ヘルタースケルター」を観た





監督の蜷川実花氏らしい美しきケバさ加減


私が17歳の頃住んでた汚アパートに洗濯機がなくて

なけなしの金を持ってコインランドリーに洗濯しに行きましたら

そこに「ヘルタースケルター」漫画

サービスで毎回置いてあり

それを読んだ17歳の私は衝撃を受けた

(;`ω´)ゴ




主人公のリリコが怒り泣きしながら笑うヤク中

マネージャーへの暴行紛いとか酷いもんだ🥺

なんちゅー激しい漫画かね!!


しかし17歳の私は

それを見たいがためにバイトして

お金をためてコインランドリーに通ったよね

(漫画買え)


そもそも洗濯機がない時点で終わってるけども//


そんな甘酸っぱい17歳を思い出しながら

アマプラで邦画「ヘルタースケルター」を観ました



開始5分で正視することが出来ませんでしたー

/(^o^)\


初っ端から激しいやいやい


5分でお終いフィニッシュとさせていただきました


もしこの映画を私が10代20代で観ていたら


完全に

ヘルタースケルター症候群

に陥ってたと思った

そんな症候群があればだけど魂が抜ける



超かわちぃ🥺ྀི



いおりんりんご🍎