なんかアレ…


治った気がする←\(´°v°)/


先々週、病院行ったとき触診とエコー検査で

悪性リンパ腫の疑いがあるって言われ

1度目の針生検したところ

先週医師から

悪性度クラスⅠ〜Ⅴまである中の

(Ⅲ)だった言われました


その日に

再検査あってまた詳しく調べてくれてる

(↑イマココ)


しかしどうしたことか…

昨日今日と足も前よりも痛くなく歩けた

歩道橋も上がれたし

(嬉し)


もしかしたらもしかして私の体内で

陽性の疑いが晴れたかもしれない//


以前

母から生命力が強そうとなかなか失礼な言葉を

かけられたことがあったけども

案外その通りかもしれない


今週また病院行って結果聞いてきます指差し


『病は気から』

|-᷅ ̫̈-᷄ )フム

そのセリフまじかもしれない//


モフ〜


笑う門には福来るჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



いおりんりんご🍎