(腕に赤紫色のまだら模様が出てる)分かりにく



上矢印分かるコレ( ´∀`)σ⁉️

そそ、採血した


待ちに待ったデカ病院に紹介状持って

診てもらってきた🚃


お医者さんから私の鼻に細い管が入り鼻から口へ行き喉辺りまでキタ気がするオエー

すんごいくしゃみ出そうだった



私が

「首のしこりをメジャーで計測したところ

5cmくらいあったんです」


と、お医者さんに伝えたところ


んなわきゃない(失笑

え、

しこりメジャーデビューしたのに?🥺?


言わなきゃ良かった。

恥の無駄晒し


触診

エコー検査


うん( ՞. ̫.՞)


うん( ՞. ̫.՞)

5cmまでいってなかった←

それでもちょっとアレだったみたいで


また今週中に病院に来てもらってその時

首の腫瘍に麻酔して組織を取って調べて

その後は相談しながら進めて行きましょうね。

って


からの


「お仕事してますか?」

「ご家族とかいますか?」


お医者さんから質問受けた


血液検査して帰宅🏠


血液を抜くという行為が苦手な私は

看護師さんが上手なのにもかかわらず

横を向き目を瞑った


そして看護師さんが丁寧に巻いてくれた

止血包帯を夜まで外せなかった


会計9000円弱👛‪‪𓂃 💸


ヒクヒク



いおりんりんご🍎