ムリ😣


今さら
どう足掻こうと
私には出来ることと出来ないことがあるー。

それならば
いっそ全て合わせ清濁併せ呑む潔さで
清々しく罵られたらEーじゃない//


・ヤマザキパン

・Pasco

・フジパン

🟰


ど、どうかな

(何が)

合算しても多分30点に届かないね…魂が抜ける



いやぁ〜

今回ヤマザキ春のパン祭り始まったのが

多分だけど私の住んでるところ遅かったね


それかよそ様の地域がフライングしたか

(ゴミ思考)<(^o^)>┌┛’🗑


30点分なんて溜まるかー!!/(^o^)\


ヤイヤイ

欲しかったよぅ

かわいいサラダボウル欲しかったよぅ…


。゚(゚´Д`゚)゚。


(40代後半)

ハートブレイク


先週に至っては

わが子にもお願いした。


「高校の友達にヤマザキパンの点数をムダに持ってる子がいたらもらってきてくれない?」


恥を忍んで言ったのに


子「フッ…さすがにそれはちょっと無いな」


うわぁ

やな感じの乾いた笑い。


これじゃあ

私がただの欲しがりみたいじゃないかね!!

(`‐ω‐´)


事実そうだが//


仕方ないな  来年に期待ということでニコニコ



いおりんりんご🍎