相撲春場所14日目

一日も欠かさず観続けてきた(*゚∀゚*)

(わが子が)


本日結びの一番だった

わが子イチ推しの大関、豊升龍が今日で

黒星⚫️4敗となり


子は床にひれ伏し泣いた。


いや、ホントに泣いてんの驚き

ガチ泣きして自分の部屋まで行って

ガチ泣きしながら漢検勉強してた。

どっちかにしたら良いのでは…

(;`ω´)ゴ


慰めどころがわからない


子は小さい頃からやるのも観るのも

バスケなどの球技だった。

しかし

Bリーグ等のバスケ試合を観ても泣かないのに

なぜ相撲で泣くのか( ´⚰︎`°。)?


大変失礼ながら

幕内力士の名前を覚えられない私と

序の口から名前を言いだすわが子


ー話しが噛み合わないー


すれ違う親子



いよいよ明日は千秋楽


今日は尊富士の右脚が心配になった。

さらに

大阪出身の宇良が相手方のマゲに触れ

反則負けとなったとき

会場の大きなどよめきに


宇良の人気が高い今場所の大阪はアツいと思った


宇良の人気ゲキアツ!!




銀魂の新八はお通ちゃん推し指差し



いおりんりんご🍎