映画館へ

『変な家』を観に行ってきた🎥(^^)


⬇️

文庫本/Amazonより


昨年、子から小説を借りて

こちらの小説読んでから

今回わが子と2人で映画館まで行ってきた。


⬇️

映画

TOHOシネマズより🎥




お客さんかなり多かった

そして内容もかなり怖かった

〇~(꒪꒫꒪ )


怖がらせてくるであろう箇所で

案の定ビビり散らかした私はついアントニオ猪木

の「なんだコノヤロー」のポーズを手でとってしまい、その際に軽く腰が上がったネガティブ


開始30分くらいで怖さに耐えかねて

退場したくなったが

どうにか最後まで堪えた

(;`ω´)ゴ


3度ほど悲鳴をあげそうになった。。

あとからわが子に聞いたら

周りのお客さんは誰もキャンピーしてなかった、

と聞いた


主演の間宮祥太朗が演技派だったが

DJマツナガのせこい感じも良かった

また佐藤二朗の顔の大きさが私に安心感を

唯一与えてくれた。


帰宅後、佐藤二朗の話し方を真似していたら

わが子から「最高に気味が悪いからやめィ」

と注意された(´;ω;`)


ちなみに映画館でポップコーンもドリンクも

買わずミネラルウォーターのみで2時間ほど

楽しんだ。


ポップコーン買ってあげる(^^)

言ったけど子から

「いらない」と言われた。


…私が食べたかった



映画館の雰囲気は非日常を感じさせてくれるニコニコ


楽しかった

また行きたくなるのが

映画館の魅力だね、こりゃ〜


いおりんりんご🍎