~アメGを無料で貯める方法&プレゼント応募について!~
まず、プレゼントの応募について説明します。
3月31日までにげん玉に登録してくれた方から抽選で1名様に
500円分のWEBMONEYを差し上げます。
登録した方はメッセージにげん玉のニックネームと応募しますっと書いておいてください。
当たった方にはメッセージで番号を教えまーす。
ちなみに名前も出すのでよろしくお願いします(URLを出します)
アメGを無料で貯めることができるサイトを紹介します。
これは、登録したらアメGがたまるのではなく、
↓のサイトに会員登録してそのサイトでポイントを貯めてアメGに変えるものです。
会員登録については、↓のサイトは無料です。
げん玉が一番のお勧めです![]()
じっくり考えてからどうぞ。
めんどくさいと思うかもしれませんが慣れれば楽ですよ。
①げん玉
このサイトは紹介するなかで最も良いと思います。
貯めるコツはまず、モリモリ選手権というのをします。
1日30人に1000円当たります。
それから、げん鉄というのをします。
これは、すごろくで、ポイントマスに行くとポイントがもらえます。
あと、1位になると1万円もらえますよ。
ゴールするだけでも、ポイントゲットです。
げん鉄の後は広告のポイントが2倍になるときがあります。
チャンスです。
その広告の無料会員登録というやつに会員登録します。
会員登録するとポイントが500Pぐらい入りますが、判定期間があります。
判定期間は、それを承認しないとポイントとして使えないので、それまで待ちます。
それを過ぎたあと、登録したサイトから退会すれば
ポイントだけ入るので、でとてもいいです。
(有料会員登録は避けましょう。)
少し、面倒くさい感じがありますがうまくする人は1カ月に500円は可能でしょう。
あとは、ポイントの森と、メールでポイントをしっかり稼ぎましょう。
ポイントの森はクリックしたり検索したり、広告を見たりしてはいります。
メールでは、クリックするだけでポイントが入りますよ。
楽天市場のなどの買い物でもポイントが入ります。
3000ポイント=300円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
②チャンスイット
このサイトは、楽天市場などで買い物するにはとても便利です。
上の、げん玉は0,8%還元ですがチャンスイットは100円で10ポイント入ります。
1パーセント還元になります。
ゲームも5個ぐらいあります。懸賞もあります。
あと、一回検索するだけで3P入ります。
最大1日で9Pです。
5000ポイント=500円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
③マクロミルチェッカー
最後に紹介するのはマクロミルチェッカー!
ここのサイトは、アンケートに答えてポイントをもらうというのです。
上の2つと比べたら正直言ってあまりポイントがたまりません。
しかし、1回のアンケートに答えるだけで3円ぐらいもらえます。
アンケートは届いてからしか答えることはできません。
500ポイント=500円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
④ドル箱

で、最後にどうやってアメG(現金)に換えるの?
という質問が結構あるので一応書いておきますね。
げん玉の場合はっというか大体全部同じと思うのですが
交換(換金)というのがあると思います。
そこに行きます。ない人はマイページからできるかと思います。
そのあと、PointEXchangeという所にそこから自動的に行けて
Webmoney(アメGにもなります)郵便局などを使って現金にすることも可能です。
換えれるポイントの最低限は上に書いているのでそのポイントがたまったら
換えましょう
~アメGを貯める方法~
アメGを無料で貯めることができるサイトを紹介します。
これは、登録したらアメGがたまるのではなく、
↓のサイトに会員登録してそのサイトでポイントを貯めてアメGに変えるものです。
会員登録については、↓のサイトは無料です。
げん玉が一番のお勧めです![]()
じっくり考えてからどうぞ。
めんどくさいと思うかもしれませんが慣れれば楽ですよ。
①げん玉
このサイトは紹介するなかで最も良いと思います。
貯めるコツはまず、モリモリ選手権というのをします。
1日30人に1000円当たります。
それから、げん鉄というのをします。
これは、すごろくで、ポイントマスに行くとポイントがもらえます。
あと、1位になると1万円もらえますよ。
ゴールするだけでも、ポイントゲットです。
げん鉄の後は広告のポイントが2倍になるときがあります。
チャンスです。
その広告の無料会員登録というやつに会員登録します。
会員登録するとポイントが500Pぐらい入りますが、判定期間があります。
判定期間は、それを承認しないとポイントとして使えないので、それまで待ちます。
それを過ぎたあと、登録したサイトから退会すれば
ポイントだけ入るので、でとてもいいです。
(有料会員登録は避けましょう。)
少し、面倒くさい感じがありますがうまくする人は1カ月に1000円は可能でしょう。
あとは、ポイントの森と、メールでポイントをしっかり稼ぎましょう。
ポイントの森はクリックしたり検索したり、広告を見たりしてはいります。
メールでは、クリックするだけでポイントが入りますよ。
楽天市場のなどの買い物でもポイントが入ります。
3000ポイント=300円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
②チャンスイット
このサイトは、楽天市場などで買い物するにはとても便利です。
上の、げん玉は0,8%還元ですがチャンスイットは100円で10ポイント入ります。
1パーセント還元になります。
ゲームも5個ぐらいあります。懸賞もあります。
あと、一回検索するだけで3P入ります。
最大1日で9Pです。
5000ポイント=500円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
③マクロミルチェッカー
最後に紹介するのはマクロミルチェッカー!
ここのサイトは、アンケートに答えてポイントをもらうというのです。
上の2つと比べたら正直言ってあまりポイントがたまりません。
しかし、1回のアンケートに答えるだけで3円ぐらいもらえます。
アンケートは届いてからしか答えることはできません。
500ポイント=500円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
で、最後にどうやってアメG(現金)に換えるの?
という質問が結構あるので一応書いておきますね。
げん玉の場合はっというか大体全部同じと思うのですが
交換(換金)というのがあると思います。
そこに行きます。ない人はマイページからできるかと思います。
そのあと、PointEXchangeという所にそこから自動的に行けて
Webmoney(アメGにもなります)郵便局などを使って現金にすることも可能です。
換えれるポイントの最低限は上に書いているのでそのポイントがたまったら
換えましょう
~アメGを貯める方法~
アメGを無料で貯めることができるサイトを紹介します。
これは、登録したらアメGがたまるのではなく、
↓のサイトに会員登録してそのサイトでポイントを貯めてアメGに変えるものです。
会員登録については、↓のサイトは無料です。
げん玉が一番のお勧めです![]()
じっくり考えてからどうぞ。
めんどくさいと思うかもしれませんが慣れれば楽ですよ。
①げん玉
このサイトは紹介するなかで最も良いと思います。
貯めるコツはまず、モリモリ選手権というのをします。
1日30人に1000円当たります。
それから、げん鉄というのをします。
これは、すごろくで、ポイントマスに行くとポイントがもらえます。
あと、1位になると1万円もらえますよ。
ゴールするだけでも、ポイントゲットです。
げん鉄の後は広告のポイントが2倍になるときがあります。
チャンスです。
その広告の無料会員登録というやつに会員登録します。
会員登録するとポイントが500Pぐらい入りますが、判定期間があります。
判定期間は、それを承認しないとポイントとして使えないので、それまで待ちます。
それを過ぎたあと、登録したサイトから退会すれば
ポイントだけ入るので、でとてもいいです。
(有料会員登録は避けましょう。)
少し、面倒くさい感じがありますがうまくする人は1カ月に1000円は可能でしょう。
あとは、ポイントの森と、メールでポイントをしっかり稼ぎましょう。
ポイントの森はクリックしたり検索したり、広告を見たりしてはいります。
メールでは、クリックするだけでポイントが入りますよ。
楽天市場のなどの買い物でもポイントが入ります。
3000ポイント=300円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
②チャンスイット
このサイトは、楽天市場などで買い物するにはとても便利です。
上の、げん玉は0,8%還元ですがチャンスイットは100円で10ポイント入ります。
1パーセント還元になります。
ゲームも5個ぐらいあります。懸賞もあります。
あと、一回検索するだけで3P入ります。
最大1日で9Pです。
5000ポイント=500円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
③マクロミルチェッカー
最後に紹介するのはマクロミルチェッカー!
ここのサイトは、アンケートに答えてポイントをもらうというのです。
上の2つと比べたら正直言ってあまりポイントがたまりません。
しかし、1回のアンケートに答えるだけで3円ぐらいもらえます。
アンケートは届いてからしか答えることはできません。
500ポイント=500円から換金可能です。
現金にするもよし アメGにするもよし!
↓のサイトにGO![]()
で、最後にどうやってアメG(現金)に換えるの?
という質問が結構あるので一応書いておきますね。
げん玉の場合はっというか大体全部同じと思うのですが
交換(換金)というのがあると思います。
そこに行きます。ない人はマイページからできるかと思います。
そのあと、PointEXchangeという所にそこから自動的に行けて
Webmoney(アメGにもなります)郵便局などを使って現金にすることも可能です。
換えれるポイントの最低限は上に書いているのでそのポイントがたまったら
換えましょう



