働かないロボとドキンちゃんとアゲルちゃん | 不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の育児日記です。
不器用な男が子育てをしたら・・・
こうなります
男の子三人なので毎日が運動会のような騒ぎです(苦笑)

**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

寝室改革シリーズの続きです。

 

前回はこちらでした↓

 

 

シリーズをはじめから読む方は→こちらから

 

 

さて、続きです!

 

すったもんだがありまして

頭を悩ませた巨大マットレスを撤去し・・・

 

 

 

足つきのベッドを2台購入!

(国産ひのき材使用のやつ)

 

こちらも色々ネットで調べて、

激安のやつを買おうとしていたのですが、

 

数千円プラスで 国産ひのき材のやつが

あったので どうせなら・・・ということで

 

国産ひのき材使用の足つきベッドを2台

買ってセッティングしました。

 

組み立ててすぐは すごく香りがいい~(*゚ー゚*)

 

 

シングルのマットレスは

今まで使っていた分1本と、

巨大マットレスを買う前に使っていた分が

1本ありましたので それを使用しました。

 

寝室が スッキリして 広くなって

いい感じです(^∇^)

 

 

さあ さっそく 拭き掃除ロボ“ジャーマン”に

(なぜジャーマンと呼ぶかはこちら参照)

 

足つきにして 掃除できるようになったベッド下を 掃除してもらいましょう!

 

 

 

 

あれ・・・?

 

→続きはこちらから

 

 

 

次の読み逃しがないように

フォローまだの方はぜひ♪ミーも喜びます♪

 

ツイッターフォローで

最新記事が見れます↓ぜひ♪

 

インスタでは別話も♪

こちらもフォローしてください↓

 

 

 

よかったら一日一回

ポチッとお願いします↓↓↓