アマゾンの注文で気をつけた方がいいこと | 不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の育児日記です。
不器用な男が子育てをしたら・・・
こうなります
男の子三人なので毎日が運動会のような騒ぎです(苦笑)

**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→はじめから読む

**********************

 

前回はこちらでした↓

→次男とネコの激しすぎる愛

 

 

 

子育てでもなんでもない

内容なのですが・・・

 

誰かの役に立つかも(?)しれないので

不器用ネタをひとつ・・・

 

 

まあ 普通にネット注文する時代になりましたねぇ~

私が学生の頃なんて こんなこと想像すら

してませんでした・・・

 

中でも アマゾンをよく利用します。

プライム会員でもあるので なにかと便利なのです

 

 

スマホに入れる マイクロSDカード(記録用のカードですね)

の容量が いままでのものは 16GB(ギガバイト)しかなくて、

子どもの写真や動画なんかですぐに一杯になってしまうことに

ストレスを感じていたのです。

 

16GBの上は 32GB 、64GB、128GB・・・

と あるのですが

 

思いきって 128GBにするか!?

でも 安くなったとはいえ ちゃんとしたメーカーの128GBは

約5000円・・・

 

う~ん どうしようかな~ う~ん う~ん・・・

 

と悩みました

 

 

悩んで 悩んで 悩んで 

 

買ったり 買わなかったりするタイプです(笑)

 

今回は 買いました・・・

 

 

ついでに アマゾンがおすすめしてくる

マンガも購入。

5000円のあとは 500円は 安く感じますよね・・・

 

 

翌々日には ポスト投函で届きました。

早い時は 当日に届くこともあるので 驚きます・・・

 

すげぇ・・・アマゾン すげぇぜ・・・

 

 

とか思ってたら・・・

 

 

→続きはこちらから

 

 

 

次の読み逃しがないように

フォローまだの方はぜひ♪ミーも喜びます♪

 

ツイッターフォローで

最新記事が見れます↓ぜひ♪

 

インスタでは別話も♪

こちらもフォローしてください↓

 

 

 

よかったら一日一回

ポチッとお願いします↓↓↓