行列中、妻が遠慮がちに言ったこと | 不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の子育て日記123(男の育児)

不器用男の育児日記です。
不器用な男が子育てをしたら・・・
こうなります
男の子三人なので毎日が運動会のような騒ぎです(苦笑)

**********************

いつもコメント・いいね・リブログ・読者登録ありがとうございます

 

初めての方、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)

→登場人物(プロフィール)

 

→一昨年のランキングカウントダウン

 

→はじめから読む

**********************

 

☆床屋シリーズ好評で

たくさん読んでいただき

ありがとうございました。

まだの方はこちらからぜひ

1)世の中からこざっぱりしたおじさんが減ったわけ

2)入店2秒で帰りたくなった店

3)謎の老婆が担当になった!

4)【完結】謎の老婆は○○の達人!?

 

長い連休もあと少し。

どんな風に過ごしました?

 

うちの方は

前半雨、後半晴れって感じ

だったのですが、

 

こどもらが

あまりにヒマそうなので・・・

 

 

 

そうなんです。

家族で科学館へと出かけました。

 

ゴールデンウィーク中、

大混雑が予想されるなか

わざわざ・・・ってお思いの方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・(^▽^;)

 

 

狙いは 朝イチ!

 

朝イチはさすがに すいてるだろう・・・

ということで 行ってみたら、

 

 

 

ハイ、すでに行列でした・・・

チーン・・・

 

 

すると妻が 言いにくそうに

 

 

 

この日は 朝 ちょっと気温が

低かったので、

 

二人してわざわざ30分たってなくても・・・

 

というわけで、妻の体力を温存することに

しました。

 

近くのカフェでコーヒーのみながら待機。

 

まあ、このあたりは

いたわってあげないと・・・と思うんですよね。

 

中には、「お前だけずるい!」とか

いうご夫婦もいるかもしれませんが。

 

えっ 旦那さんが消えるパターンも??

それはねぇ・・・どうかなぁ(;^_^A 

 

 

と、いうわけで 科学館入館前ですが

 

次回に続く・・・

 

 

あっ こどもたちは ワクワクモードだったので

外で私と一緒に待ってました(笑)

 

(不器用男 ユウ)

 

 

フォローまだの方はぜひ♪

ミーも喜びます~

ポチッとフォローお願いします♪

読み逃しがなく便利です(*゚ー゚*)

 

科学といえば・・・

でんじろう先生!

 

うちの長男が科学系のやつ大好きなんですよね~

 

 

***

 

インスタもやってます!

https://www.instagram.com/yu_bukiyo/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

Twitterフォローはこちら↓↓↓

https://twitter.com/yuu_mukara

 

 

よかったら一日一回ポチッとお願いします↓↓↓