『きのう何食べた?』は西島秀俊と内野聖陽が主演した大人気ドラマです。料理上手で倹約家の弁護士・筧史朗と、美容師・矢吹賢二の2人が2LDKのアパートで暮らす日々を描いていた。ドラマに登場した料理レシピを保存して、時間をかけず手軽に料理を作ってみたい人々が多いようです。

放送終了後、「きのう何食べた? season2」全話がTVerで無料で視聴することができます。

 

今回はTVerから「きのう何食べた? season2」全話をダウンロードしてオフライン再生する方法をお勧めします。

 

 

TVer動画のダウンロードに必要なもの

 

  1. インターネットに接続しているPC

  2. TVer動画ダウンローダー

 

おすすめのTVer動画保存ソフト

 

 

CleverGet TVer動画ダウンロードは無料動画配信サービス「TVer」から映画やドラマを最大1080Pの高画質でダウンロードし、MP4形式として保存できる専門ソフトです。CleverGet TVer動画ダウンロードを使えば、TVerで配信されているすべての動画コンテンツをパソコンでダウンロードして広告なしでオフライン再生できます。また、お好みの字幕と音声トラックをそのまま保存できます。



簡潔なUIを搭載したCleverGet TVer動画ダウンロードの使い方がとても簡単で、誰でも手軽に操作できます。下のガイドに従って TVerから無料で動画をダウンロードしてみよう!

 

TVerから「きのう何食べた? season2」全話をダウンロードする方法

 

CleverGetを起動してTVerアイコンを選択します。



TVerの公式サイトからさがすアイコンをクリックして、きのう何食べた? season2で検索します。



ダウンロードしたい動画を再生します。

右下のダウンロードボタンをクリックすると、動画の解析が開始します。



動画解析が完了すると、ダウンロード画面が表示されます。

ダウンロードしたい動画を選んで、出力形式や解像度などの設定を行います。



下のダウンロードボタンをクリックすることで動画のダウンロードを開始します。
 


これで『きのう何食べた? season2』全話のダウンロードが完了します。

ダウンロードした動画ファイルは右のライブラリで確認・再生することができます。



ハードウェアアクセラレーション(GPUアクセラレーション)機能を搭載したCleverGet TVer動画ダウンロードは、TVerの動画を素早くダウンロードして保存できます。30分ちょいの動画を1080Pの画質でダウンロードしてみたところ、大体30秒弱でDL完了した。今すぐCleverGet TVer動画ダウンロードを無料で入手して、好きなドラマをダウンロードしましょう!

 

関連記事>>>