こんにちは

花咲 来果(raika)です爆  笑

 

先日、熊本県阿蘇宮崎県高千穂に行ってまいりました。

 

高千穂は私が長年(5年以上前から)行きたいと思っていた場所です。

今回熊本県でご縁をいただき(息子が結婚)

八大龍王水神

天野岩戸神社

天安河原

高千穂神社

 参拝することができました爆  笑爆  笑爆  笑

 

<八大龍王水神>

image

 

八大龍王水神では、駐車場に8888ナンバーの車が2台並んでおり

駐車してある車ほぼ8がついている

更に⛩️鳥居をくぐる直前から突風

隣りの林の木や竹がザザザザーと大きく揺れだしました。

境内は無風で風はその時一度きりでした。

 

<天岩戸神社東宮>

image

天野岩戸神社東宮⛩️では、猫が現れて横切る

 

<天岩戸神社西宮>

 
 

天野岩戸神社西宮⛩️では、境内に鳥長鳴(東天紅)が離されており

「コケコッコー、コケコッコー」と鳴き出し、

参拝した時はちょうど祈祷

※写真を撮り忘れたため、この1枚はイメージ写真です。

 

<天安河原>

今回の参拝は、私のわがままで神社に興味のない家族を巻き込むことになると遠慮しておりましたが、家族が私の希望を全て叶えてくれて虹虹虹

神社の神様からたくさんの歓迎をいただき、導かれているように感じましたドキドキ

 

<阿蘇山からの景色>

image

阿蘇の火口へ行くことは予定になかったのですが、

お嫁さんのおじいちゃん(77歳)が私達を楽しませるために

車で連れて行ってくれて、ここも導かれた感覚でした。

 

よく考えてみたら、新年早々のどんど焼き、その後の御祈祷

そこからの流れで

私に🔥火のエネルギーが必要だったんだとわかりました。

(ある人に言われたのですが、不動明王様のお導きがあったようです。)

<札幌護国神社;どんど焼き>

image

 

その後の変化!

 

なぜか、人や場所を祓って欲しいというお願いが次から次へ びっくりびっくりびっくり

しかも、私がお金を受け取るという条件でやって欲しいというのですビックリマークビックリマーク

 

正直、今まで自分自身の邪気祓いはしていましたが

人にやったことはなく自信はありませんでした。

でも、困っているなら何とかしてあげたい、

私にできるかもしれないと、思い切ってやってみました。

 

~結果~

明らかに何か悪いものがついていると感じた方

  ➡黒いものが出ていくのが見えました。

祓う直前から体が揺れ出して抵抗していると感じた方

  ➡揺れがすぐにすぐに治まりエネルギーが軽くなっていきました。

 やってみていろいろな感覚や気づきがあり、効果を実感しております。

 

この頼まれごとは神様からお役目を与えられたと捉えることにしました。

 

また、職場の同僚に龍🐉大好きな人がいることがわかり龍神話で盛り上がりました!

今度、龍仲間で集まろうと話しております爆  笑

 

今回の体験を通して

ありのままの自分を表現して生きていく決意ができましたキラキラ

 
~余談です~
先ほど熊本のおじいちゃんにお礼のお電話をしたところ、
「今度は神社に連れていく、調べておくから音譜」と話しておりました。
ありがたいですおねがい
とっても元気で心が温かいおじいちゃん、大好きになりましたラブラブ
 
ハートご縁に感謝ですハート