こんにちは

花咲 来果(はなさき らいか)です。

 

以前、天珠のお話をしました。

こちら

 

年末に夫の実家に帰省、帰宅途中のことです。

 

高速道路で片道約4時間の道のり

夫が運転し、私はNETFRIXでドラマに夢中

3時間くらい経過した車車車

 

その時です

 

衝突回避アラームがピピピピピリピリ突然なりました。

正面を見ると、目の前に車 びっくりびっくりびっくりびっくりして声も出ない

 

夫はとっさに隣の車線、

右にハンドルを切り

中央分離帯に衝突する滝汗と思った瞬間

左にハンドルを切り

衝突を回避滝汗

その間全くブレーキは踏みませんでした。

 

一瞬の判断、一瞬のハンドル操作で何事もなかったことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫はその時、後ろの車からあおられているように感じて気を取られ

右側のミラーから後ろを見ていたら、目の前に車が急に現れた

暗かったので前の車がゆっくり走っているのに気づかなかったと話しておりました。

 

本当に心臓が止まるような思いでした絶望絶望絶望

 

事なきを得て無事帰宅

身に付けていた観音天珠を見た瞬間

守られたと感じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたい泣泣泣

 

そしてよぉ~く見ると

観音様模様が変化しているのに気づきました。

明らかに線のような模様がはっきりと太くなってきているのですびっくり

 

購入したショップ(ラ・ホヤ ハレ)の店員さんにお聞きしたところ、

持っている方に天珠が合っている場合、変化すると言うのです。

そして、購入されたお客様の天珠が変化しているのを何度も見たと話しておりました。

 

私はパワーストーンは直感で購入します。

そのブレスレットを見た瞬間引き寄せられ購入しました。

 

実はこの観音天珠のブレスレットは、色合いが私の好みではなかったのです。

少し迷ったのですが、直感を信じて購入しました。

 

購入して本当によかった~おねがい

これからも大切に身に付けたいと思いますラブラブ