放射線照射も16回目となりました🏥

両胸全体への照射は本日で終了です乙女のトキメキ


いやー、今日まで長かった…

全然、あっという間ではなかった…


まだあるんかいっ!ってかんじです泣き笑い


明日からは局所boostが始まります雷

今日は照射前に、放射線外来にてエコーで確認しながら印をつけてもらいました。


いつもの先生とは別の女医さんで、

「あら〜皮膚弱いかんじ?かわいそうにー。たっぷり塗ってる?塗っちゃって!塗っちゃって!」

「じゃ、見るわよ〜。(エコーしながら)うんうん、ここねー、はい、保存っと。」


なんとも明るいフレンドリーな先生と話していたら、少し気分が上向きましたニコニコ


放射線宿酔の症状は変わらず続いていて、船上生活中です🚢

朝が一番落ちついていて、照射の数時間後が一番ひどくなり、気持ち悪くてベタッとした脂汗が出てきますガーン


食事も取れないくらいのひどい吐き気には、吐き気止めを内服するとのことですが、

乗り物酔いのような症状には、薬は効かないらしいですネガティブガーン


あぁ、はやく下船したい…


今月は、照射が全て終わる週末に、職場の食事会が予定されていますナイフとフォーク


🐏ジンギスカン食べ放題&飲み放題生ビール


暑いかなぁ☀

しばらくお酒飲んでないし、みんなとキンキンに冷えたビール飲みたいなぁ生ビール

一口…いや、一杯くらいは飲みたい…


予定通り照射を終えて、今ある症状もおさまって、美味しく食べ飲みできますように流れ星