術後3週間ですニコニコ

先週より、脇の張りや痛みが軽減してきましたニコニコ

仕事が終わるとぐったりするのは変わらずです無気力気力体力が落ちているんでしょうね。

仕事も連日忙しいので、そのせいもあるかな。

引き続き、無理しすぎないようにしますびっくりマーク


今日は退院後はじめての診察日でした🏥

仕事を午後からお休みして、行ってきました🚗


主治医『病理検査の結果についてですが、病理の先生忙しいみたいで、今回の診察には間に合いませんでした。』


あー、残念悲しいガーン

うまくいけば今日聞けるとのことだったので、ドキドキしながら来たのだけれど、仕方がないですねタラー

結果が出るまでもうしばらくザワザワしながら過ごします。


傷口の様子は問題なし。

テープかぶれの皮膚の様子も、このまま様子を見て良いとのこと。

脇のつっぱりや痛みは今はどうしても出てしまうけど、だんだんよくなりますよ、とのこと。


問題なしで、なによりでしたむらさき音符

あとは病理検査の結果がでるまで、ザワザワするけどあんまり考えすぎず、大人しく待ちます看板持ち



(診察の前に…)



定期的に入退院を繰り返している同室だった方が、今日も入院中とのことで、数分ですが秘密のデートをしてきましたチュー(院内コンビニ前グラサン)

とっても明るくて素敵な先輩むらさき音符

私のほうが元気をもらっちゃいましたラブ 


『あらー、綺麗に化粧なんかしちゃって、気が付かなかったわー!元気そうで、全然病気になんて見えないよ!いい、いい!』

『えー、そうですか?やだもぅ、嬉しいですっ!』

そんな冗談を言いながら、近況報告や今回の入院の様子などを聞き、笑いのたえない楽しい時間でした爆笑


副作用もあり大変な治療が続いているけれど、

前向きで明るくて優しい素敵な人飛び出すハート


私も前向きに頑張っていこうと思えた、本当に大切な出会いですラブラブ