術後4日目の本日、退院しましたー爆笑

やっぱり自宅は落ち着きますね🏠


帰りのタクシーにて🚕

乗って5分もしないうちに車酔いが始まり、吐き気と冷や汗が止まらない煽り

しばらく我慢したものの、ドライバーさんに窓を開けてもらい、なんとか帰宅できましたアセアセ

(ちなみに病院から自宅まで片道50分¥8100…絶望)


ソファで休みながら、離れて暮らす次男に無事に帰宅したよと報告をして、自宅で留守番してくれていた長男とお互い1週間の報告をし合っているうちに、少しずつ落ち着きましたにっこり

夫への退院報告は動けるようになってしばらくしてからになっちゃったので、お仏壇にお線香あげながら謝りました昇天


病院ではまったり過ごしていたおかげか、大きな不調は出なかったけれど、すっかり日常に戻るには、もう少し時間が必要なのかもしれないですタラー


改めて、無理しすぎないように!と自分に言い聞かせましたびっくりマーク


GW明けの5/7(火)が仕事復帰予定日です。

少しずつ、少しずつ、動いていこうと思います音符