*sleepy* | 佐藤綾名の*桃色日記*~honeys☆coming~

*sleepy*

へろーいニコニコ
今日もHIDE坊で頑張ってますチョキ
今日のお昼のまかないは、オムライスだったよーんドキドキ
佐藤綾名の*桃色日記*~honeys☆coming~-image.jpg

まじうまーです(´・ω・`)
食べたくなったでしょ~ドキドキ
広島焼きHIDE坊新橋店だよっナイフとフォーク
ぜひお立ち寄りをパー


さて重大発表ですが。

11月頭くらいから、もう佐藤綾名ではなくなります!!
というのも、やながやなじゃなくなるわけでもなく(^ω^)キラキラ

芸名で、再活動することになったよ音符

ってことですな音符

みんな知ってると思うけど、やな、今まで本名で活動してたの。
それはそれでよかったんだけど、いろいろ問題も出てきて。

ま、一番の理由は、新しい気持ちでまじでやるためだからなんだけど。

公式ホームページも、新ブログも、mixiも作成中です。
そして曲もね。

じゃー気になるその名前は!!!?

187☆







それでは11月にお逢いしましょう。

『神城アヤナ(かみきあやな)』より。