楓の~~・・・ブログなうww(`・ω・)ゝ

楓の~~・・・ブログなうww(`・ω・)ゝ

のんびり書いてますw

このブログは見なかったことにしてくださいww

Amebaでブログを始めよう!

だいぶブログ更新遅れましたw


あれ・・・?1年過ぎちゃった系・・・!?


ヤヴァイナw こりゃww




いつのまにか中学2年生ですよぉあせる


もう歳だな・・・ダウン




この1年わ長かったww



まずですねww


部活へんこ~しましたww



スポーツ大好きな俺はなんとw


入りましたよんww



一応ダブルス3番手としてこうご期待あれwww




ぬ!w


つい昨日か一昨日にですねw


前の記事でも解説した竿燈祭りですよ!w


ぶっつけ本番で40kgをに乗せましたよ・・・w


                         ヒリヒリ

2日たった今でもオデコ痛エよぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)あせる





まぁ、今回はお久しぶりです、というアレでww




でゎ皆さん!



Enjoy  summer vacation!!ヾ(@°▽°@)ノ

\メリ~ クリスマス!/

  ヾ(@°▽°@)



みんなは、クリプレ(勝手ながら、クリスマスプレゼントの略www)



何買ってもらいましたか???



 ・

 ・

 ・



きっとこれを見てくれているみんなは「シ~~~ン・・・」



としてると思いますw  スベりましたねw



さておきw  



僕にとってですね・・・



クリスマス=苦



なのです・・・



みなさんは、きっとクリスマスなどである物を口にしたと思います・・・



それが食べられません・・・



名前を出すだけで目眩がしそうです・・・



画面を見てるだけでも きっとみんなは面白くないと思うので



クイズを出します・・・



Q、 僕が嫌いで食べられない、きっとみんなが大好きな食べ物は



次のうちどれでしょうか・・・ヽ((◎д◎lll ))ゝ名前だけでムリムリ・・・





1、チキン



2、チョコレート・・・(ウェッ・・・)



3、生クリ~ム



 ・

 ・

 ・



さぁww  これは絶対わからないっしょ!!



・・・え? 



ウェ・・・?



さぁ・・・ 何の事だか・・・www



正解の名前は言いたくないので番号だけww











・・・2









です。。。



理由は、2年ほど前、久々に2番をたべたんですよ・・・(ミニミニサイズ)



1個目を口にいれました。



1個目を食べ終わってから、なんだか急に具合が悪くなって、



胃のあたりから何かがのどに・・・



そのあとは、、、きっと今 食べ物を食べてる人がいると思うので



さすがに・・・



分かった人は・・・ 伝わって光栄です・・・



それ以来・・・トラウマ・・・ かな・・・?



断固拒否ってます・・・



給食なんかででたら 友だちにあげてるんですけど、



ニオイが。。。  ものすっごいイヤで・・・



 ・  

 ・

 ・



ウゥッ・・・







   痛ッ!?・°・(ノД`)・°・


え?  勉強?  あ~ww 冬休みだもんねw



もう終わるよ~www




ダラ~ンッとやってたら拳がww



ヒリヒリww



フッフッフ・・・僕を甘く見ないでおくれよwww(((滅



もうすぐ終わりますww



のこり20日ほどありますが、宿題オールゼロにしちゃいましょ~!w



じゃぁ・・ww





あぁ!w  そうそうwwww




おかねと違って 宿題はためても

           いいことないよぉ!!!




夏休みに主経験済みですwww



でも、虚しかったですww



徹夜で苦労してやった宿題が



やらなくていいとこだったwwww



その時泣きたかったですよww(じゃあ泣けって話だけどwww)



長引きましたww  ではwww





                                   楓



                                       END





竿燈でしょう♪



別県の人たちは知らない人多いようですww



そこで~ 簡単に説明しますww



竿燈とは



8月の上旬から中旬にかけて行われる祭りで



今年イネ「の豊作を願って行われますww



ですので、竿燈本来の形状は イネをモチーフに



作られていますww








ま~ こんなところですwε=(。・д・。)



重さも種類さまざまですw






そんでもって・・・もう少しで 祭りですw ┐( ̄ヘ ̄)┌



本番で上げるので 猛練習中ですw(σ・∀・)σ





がんばりたいナァw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














                               END

てらし~の~~・・・ブログなうww(`・ω・)ゝ


ででん!ww



今日 友人とゲームセンター行って



とってきましたぁw



定期テスト後なので



気分転換ヘ(゚∀゚*)ノ 的なww



なめこ栽培っていうアプリの キャラですw



朝ニュースでも 紹介されたんですよ?ww



写真で大きいのいるじゃないですかw



あれ獲れた時 超うれしかったですww



夢かとも思いましたよww



ちなみに 大きさを表現すると~。。。w



     ↓小さい方

てらし~の~~・・・ブログなうww(`・ω・)ゝ ←俺の手ですねw



周りにある あの小さいなめこたちの



1匹ですw



比較しやすいと思って



自分の手使いましたw



さて・・・おっきい方はというとぉ~・・・


てらし~の~~・・・ブログなうww(`・ω・)ゝ




ででででででで~んwヾ(@°▽°@)ノ



さっきの写真のなめこが右ですw



おっきい方が左ですw



約俺の手くらいあった”なめこ”が



すごい小さく見えますねw



アプリやりたいw



けど携帯もってないw



誕生日近いから 携帯電話たのもっかな~~~w



迷うww



ではw




                                     ENDカナ??














       P・S お金は荒づかいしないようにッ!!

                    俺は千円使ったけれどw

                                ではッ!w  

                                         

      











イベでカテゴリ1位獲得♪


イベにいつも来てくれるみなさん、


どうもありがとうございます!!


~         ~ 
●         ●  

                         感謝、  
@    ω    @       <        感謝♪






では このへんで            
                                      END♪

兜丸ですw 名前コロコロ変わってすみませぬw



んと 最近の5月29日&30日に



自然学習センター (名前は・・・あれだから・・・ねw) で



学校のみんなで1泊2日の旅行に!!!



先生、太っ腹~wwwwww






んで待ち遠しかった日 きましたよ!w!!



宿泊先には バスで行きましたw



俺は酔わないのでww  薬不要でしたw( ̄▽+ ̄*)



ついたら



オリエンテーリングっていうんですか???



よくわからない山散策しましたw



ただ散策もつまらないので



係の人が 問題用意してて



道のあちらこちらに看板おいて



それを解いて点をかせぐ



ってカンジでしたw



班行動なんですが



運動苦手な人がいましてェ・・・



モチロン俺は野球やってたので



体力に問題はありませんでしたよw



↑どうでもいい自慢・・・w



ちょいとばかし 予定時間より遅く ゴールインw






みんな、よくがんばってくれましたw



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動です!!w



そのあとは 夕ご飯食いましたw



自分たちで作りましたw



やっぱしね・・・自分達で
作るとおいしく感じるんですねwヘ(゚∀゚*)ノ



あとは別に大きなこともなく



1日目終了でしたw



2日目は 県立プールで泳ぎました!!!



ちょいと暑かったこの日には最適!!!w



思う存分楽しみましたw



そのあとは・・・my hoom gooでしたw



それにしても・・・3年生はいいなぁw



なぜかって???だってさぁ・・・



旅行先がディズニーランドなんですよ!?



どんだけ豪華なんですよ!?w



あ~ 早く3年になりたいなぁw



(ΦωΦ)フフフ・・・



後2年・・・w   すべては我の思い通り・・・w



↑最近の口癖w



では~・・・この辺で





                                   













                                  ENDw



こんで~すww



今日は~・・・



久々に3rdやりましたw(^□^)てへぺろw



んで からのリクエスト



アマツ狩ってきましたw





天魁の~~・・・ブログなう!(`・ω・)ゝ




ゴメンw名前NGでw(;´▽`A``)



時間かかっちゃったけど



なんとか狩りましたww



防具は もうアマツ一式ですwsmile







PS、絵文字を使えることを初めて知ったw




それでは・・・w



                                                         END

はい・・・どうも・・・こんです・・・



見てのとおりゴキゲン\です・・・



いやぁ・・・妹が母に 殴った 的な嘘ついてですね・・・



なんかすっごい責められました・・・



偽罪掛けられると・・すっごいブルーになりますね・・・



ブルーが赤なのは・・・ デザインが青で・・・



字が・・・目立たないので・・・ w



んでね・・・夜飯食いたくないわけなんですよw



というか、食う気がね・・・ないんだよw



んで



























白米くっておかずを食いませんでした~^^    てへぺろ♪w













よい子は真似しちゃダメです!!ぜ~ったい!ww



でも あんまし腹が減ってない俺・・・



今日 注射したからなのか?o(;△;)o



別にお菓子は一回も食べては いませぬし・・・( ̄□ ̄;)



謎w( ̄∇ ̄+)



あむぅw










んじゃあ 戦闘中が始まる(とは言ってもあと1時間後w)ので



終わります(^O^)/

















それでは




                                       END♪

うう・・・(-_-メiii 中学です・・・



部活もだよォ・・・



え?部活ですか!?



当ててみなさいw




1、野球部



2、美術部



3、陸上(部w)









分かったヵ?



分かったら( ̄∇ ̄天才+)だよぉw














正解はァ~~~~・・・









美術部ですw



意外ですか!?






理由は~・・・絵が描きたかったからデス!!



うぬww



中学校のイヤなこと~・・・















中学校メチャ遠い~!!!



歩いて・・・30分・・・



どういうこっちゃ!?ww



だから学校につくと



即ダウンですよww



んで 



始めの1週間でいきなり風邪ww



辛いですよぉ・・・w



でも~w その裏腹でイイコトが”友達”
増えましたw!!



違う学校から来た人が多かったですが



すぐに仲良くなれました♪



でも・・・本音は・・・いきたくないのだ・・・



うぬ・・・めっきりブルーに・・・w



ではwこのへんでw






                                   








                                                       END?


































仲良しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲良しw



                                                            ENDw