\メリ~ クリスマス!/
ヾ(@°▽°@)ノ
みんなは、クリプレ(勝手ながら、クリスマスプレゼントの略www)
何買ってもらいましたか???
・
・
・
きっとこれを見てくれているみんなは「シ~~~ン・・・」
としてると思いますw スベりましたねw
さておきw
僕にとってですね・・・
クリスマス=苦
なのです・・・
みなさんは、きっとクリスマスなどである物を口にしたと思います・・・
それが食べられません・・・
名前を出すだけで目眩がしそうです・・・
画面を見てるだけでも きっとみんなは面白くないと思うので
クイズを出します・・・
Q、 僕が嫌いで食べられない、きっとみんなが大好きな食べ物は
次のうちどれでしょうか・・・ヽ((◎д◎lll ))ゝ名前だけでムリムリ・・・
1、チキン
2、チョコレート・・・(ウェッ・・・)
3、生クリ~ム
・
・
・
さぁww これは絶対わからないっしょ!!
・・・え?
ウェ・・・?
さぁ・・・ 何の事だか・・・www
正解の名前は言いたくないので番号だけww
・・・2
です。。。
理由は、2年ほど前、久々に2番をたべたんですよ・・・(ミニミニサイズ)
1個目を口にいれました。
1個目を食べ終わってから、なんだか急に具合が悪くなって、
胃のあたりから何かがのどに・・・
そのあとは、、、きっと今 食べ物を食べてる人がいると思うので
さすがに・・・
分かった人は・・・ 伝わって光栄です・・・
それ以来・・・トラウマ・・・ かな・・・?
断固拒否ってます・・・
給食なんかででたら 友だちにあげてるんですけど、
ニオイが。。。 ものすっごいイヤで・・・
・
・
・
ウゥッ・・・
痛ッ!?・°・(ノД`)・°・
え? 勉強? あ~ww 冬休みだもんねw
もう終わるよ~www
ダラ~ンッとやってたら拳がww
ヒリヒリww
フッフッフ・・・僕を甘く見ないでおくれよwww(((滅
もうすぐ終わりますww
のこり20日ほどありますが、宿題オールゼロにしちゃいましょ~!w
じゃぁ・・ww
あぁ!w そうそうwwww
おかねと違って 宿題はためても
いいことないよぉ!!!
夏休みに主経験済みですwww
でも、虚しかったですww
徹夜で苦労してやった宿題が
やらなくていいとこだったwwww
その時泣きたかったですよww(じゃあ泣けって話だけどwww)
長引きましたww ではwww
楓
END